W-KEYAKIFES🍧





こんにちは!


遅くなってしまいましたが、『W-KEYAKIFES』とっても楽しかったです☺️

会場へ足を運んで下さった皆様、配信で観て下さった皆様、ありがとうございました!






同い年のくみちゃん♡
ポカ可愛かった🐣







めいちゃんとオープニングの出てくる所が一緒で嬉しかった〜☺️🦈










久しぶりの野外ライブとっても気持ちがよくて、最高でした♪

ファンの皆さんとお会いできて嬉しかったです☺️


私のタオルや団扇やアオコたくさんみつけました😳
いつもありがとう☺️💓












そしてそして、新衣装がとっても可愛いです〜🧸🎀









この衣装でダッフィーのカチューシャつけたいな🧸🏰



またね☺️