いつも応援して下さる皆様へ



こんにちは。

今日はいつも応援して下さる皆様にお伝えしたい事があります。





3rdシングルの活動をもちまして、私は櫻坂46を卒業いたします。


突然の発表になって、驚かせてしまってすみません。





20歳で欅坂46に加入させて頂いてから、6年がたちました。
 

とても長いようであっという間の6年間で、たくさん夢のような時間を経験をさせて頂きました。


いつもそばで支えて下さった櫻坂46チームの皆様、一緒にお仕事をして下さった、関わって下さった全ての皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも優しくて大好きなメンバーのみんな。
思い返してみると、楽屋でメンバーと笑っておしゃべりしている時間が1番楽しかったなー☺️

ずっとずっと大好きで大切な存在です。
おばあちゃんになったらみんなでまた集まってサイレントマジョリティー踊りたいな〜 ♪





そしてファンの皆様。

ファンの皆さんがいなかったら私はこんなに続けられていなかったです。

辛い時、ファンの皆さんの言葉に何度も心を助けられました。
嬉しい事があったら一緒に喜んでくれたり、お誕生日は全力でお祝いしてくれたり、いつも温かく見守って下さるファンの皆さんのおかげで私の心はいつもぽかぽかでした☺️


私はファンの皆さんの事が心から本当に本当に大好きです。

ファンの方のお顔を一人一人思い浮かべると、愛おしくて大好きな気持ちが溢れてきます。


皆さんに出会えて本当に良かったです。
ファンの皆さんは一生私の宝物です。

たくさん幸せをくれてありがとうございました。






櫻坂46のメンバーでなくなってしまうことはすごくすごく寂しいですが、私は新しい場所で、新しい事にチャレンジして行きたいです。



6年間応援して下さり、本当にありがとうございました!

またいつの日かファンの皆さんにお会いしたいです。




残り少ない櫻坂46としての時間を、思い残す事なく精一杯楽しみたいと思います!



またね☺️