がんばりき!

 
こんばんは🌙
 
お元気ですか?
 
私はとても元気に過ごしています。
 
 
連日、オリンピックの話題でいっぱいですね!
 
私も日々、
選手の皆さんにパワーや勇気を頂いています🌏
 


先日はNHK総合「あさナビ」
NHK BS8K「東京オリンピック2020生放送」に出演させて頂きました📺
 
観てくださった皆さま
どうもありがとうございました✨
 
クイズ、分かりましたか🥕?
 
初めて新制服での出演となりました!
 

 
 
今までとはテイストが全然違って
可愛らしい制服ですよね!
ちょっぴり、学生時代に戻った気分になります。
 
 
 
 
8K放送では、柔道の試合を瀧本選手に解説して頂きながら応援しました🥋
 
こういったお仕事は、
とても憧れていたので本当に嬉しかったです!
その分、最初は凄ーく緊張しました🥺
 
澤田アナがしっかりアシストして下さったり、
瀧本選手が放送前、
シドニー五輪での貴重な金メダルを触らせて下さったお陰で緊張が解けて、
楽しくコメントすることが出来ました!
 
どうもありがとうございました!
 
 
NHKの8K放送を管理しているお部屋で試合を観させて頂いていたのですが、
8K放送って本当に全身で音を浴びているみたいなんですね📺
 
床の擦れる音や声が脳に直接聞こえてくる感覚で
本当に会場で応援しているようでした。
 
 
柔道の試合をこんなにきちんと観させて頂いたのは初めてでしたが、
奥が深くて、技が決まった瞬間は爽快なんですね🥋
 
 
選手の皆さんがどれだけの努力の上にこの大舞台に立たれているのか想像することしか出来ませんが、
闘われている姿を見て本当に本当に感動しました。
 
これからも沢山応援して行きたいです!
 
どうもありがとうございました✨
 
 
8/8は、ほのちゃんがバレーボールの試合でゲスト出演しますので、ぜひ観てみてくださいね📺
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
そして
昨日はニッポン放送「TOKYO SPORTS TODAY」に出演させて頂きました📻
 
馬術スペシャルアンバサダーとして、馬術の魅力を沢山お話ししましたよ🐴
 
聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました!!
 
 
小永井アナが、欅坂や櫻坂の事をよく知って下さっていて嬉しかったです🌳
真中さんもとても面白かったです!
どうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
オリンピック馬術競技、
見応えがあって私も毎日応援に熱が入っています💪🏻
 
 
 
まずは先日行われた馬場馬術競技🐴
観てくださいましたか?
 
北原選手&Huracan
佐渡選手&Ludwig
林選手&Scolari
本当に本当にお疲れ様でした✨
 
大舞台で堂々とした演技、
両手を握りしめながら拝見していました。
 
素敵な演技をどうもありがとうございました✨
 
 
普段は日本で観ることのできない
世界のトップライダー、馬達にも感動!
今回3日間チケットが当たっていたのですが、
観に行く事が出来ませんでした。
 
いつかドイツに行って
乗馬クラブや試合を生で観たいという夢が再燃しました🥨
 
 
 
そして現在行われている総合馬術。
 
ホーストライアスロンとも呼ばれていて
同じ人馬のコンビで、3日間かけて馬場馬術、クロスカントリー、障害馬術の3種目を行います!
 
 
日本チームも大健闘していて現在なんと暫定4位です🇯🇵
 
私も昨日、今日の総合馬場の試合を観ていました。
 
演技終了後の歓声や、
選手の皆さんの晴れ晴れとした表情を観て嬉しくなりました✨
 
明日は見応えのあるクロスカントリー競技が行われます!
 
 
 
日本を感じるユニークな障害、面白いですよね🗻!
 
 
富士山
 

 
招き猫ちゃん
 
 
 
以前私が「A to Zinba」で予想した、
お寿司の障害もあって、
まさかのまさかでした🍣
お箸もあって可愛い🥢
 

 
 
これらを初めて見る馬たちが
頑張って跳び超えるんだと思うと、
ハラハラドキドキします🐎
 
 
試合は明日、8/1 7:45〜START🚩
 
7:57   戸本選手&Vinci
9:09  田中選手&Talma
10:15  大岩選手&Calle
 
リアルタイムでは、NHKの配信で観ることができます📱
 
↓↓↓
 
 
 
グリーンチャンネルでは
18:30〜ダイジェスト放送されます📺
 
 
8/2の総合馬術障害 団体決勝・個人予選・決勝は
17:00〜生放送されるのでぜひ観てみてくださいね!
 
グリーンチャンネルは、
オリンピック期間は登録無しで無料で観ることができますし、解説もついていますよ✨
 
 
 
クロスカントリーは観ていてとても迫力があるので
初めて馬術を観るという方にも楽しんで頂けると思いますよ🐎
 
 
3種目争うので、最後まで誰が勝つか分かりません!
 
ぜひ一緒に応援できたら嬉しいです🇯🇵
 
 
戸本選手、田中選手、大岩選手が力を出し切れますように。
(がんばりき!)
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✏️お知らせ
 
 
✔️現在発売中の「with」さんに掲載して頂いています✨
いつもゆいぽんが専属モデルとして活躍しているのを見ているので、
今回一緒に掲載して頂けてとても嬉しかったです!
 
ゆいぽん、みいちゃん、かりんちゃん、るんちゃんと一緒に、プロ論についてお話ししました📕✨
 
ぜひGETしてくださいね!
 
女性誌、とても好きなので
またチャンスを頂けるように頑張りたいです!
 
 
 
✔️8/4(水)発売の「日経エンタテインメント!」さんに連載が掲載されます📕
 
今回の「いつも凛々しく力強く」では
「W-KEYAKI FES 2021」の裏話を沢山お話ししました!
 
ここでしかお話ししていないこともあるので
ぜひ読んでくださいね♪
 
 
✔️Gyao!さんにて「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信が公開されています!
5GLAB オリジナルVR企画も配信中📱
 
メンバーが色々なゲームに挑戦しているので
ぜひ「VRSQUARE」「FRSQUARE」アプリをダウンロードして見てみてくださいね♪
 
私はVRにて「第1回 櫻坂ちゃんが転んだ!」
FRにて「第2回 何を食べているでショー!」に出ています🌸
 
今後も色々なコンテンツが配信されるのでお楽しみに♪
 
 
✔️ローソンさんにて日向坂46、櫻坂46とのコラボがスタートしました🥛
 
可愛いオリシナルグッズが沢山あるので、
ぜひお買い物を楽しんでくださいね🌸
 
私は今度、メンバーのカードが入ったウエハースを買ってみようと思います🤔
誰が出るかな〜?
 
 
 
 
 
新制服のゆみちゃん、
似合いすぎていつも可愛い可愛いと言ってしまいます!!
 
一緒に写真撮ってもらいました☺︎
 

 
 
暑くなってきたので、水分補給をしっかりして
夏を楽しみましょう🍉
 
 
 
長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎
 
それではまたねー✨
 



                                                     ゆっかー