リリース発表🌸

 
 
こんばんは☽
 
 
2021年10月13日
櫻坂46の3rdシングル『流れ弾』がリリースされることが発表されました🌸
 
急に告知動画が発表されたので、
びっくりされましたか?
 
こうしてシングルを順調にリリースさせて頂けるのは、本当に有難いことです!
 
 
良いものをお届けできるように
メンバー一同気持ちを込めて制作しています。
 
楽しみにお待ちください!!
 
 
シングル発売を記念した、オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催も決定しました☺︎☺︎
 
みなさんと久しぶりにお話ししたいですし
初めて来てくださる方も大歓迎です✨
 
いっぱい楽しみましょうー!
 
ぜひお気軽にお申し込みくださいね💁🏻‍♀️ 
 
 
 
3tdシングルのフォーメーションは、明日8/8の『そこ曲がったら、櫻坂?』の番組内で発表されます。
 
ぜひ観てください。
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
オリンピックの馬術競技、全て終了いたしました🐎
 
馬術競技に限らず
毎日沢山の競技を応援させて頂いていたので、
終わってしまうのは名残惜しい気持ちです。
 
 
馬場馬術・総合馬術・障害馬術
全て本当に熱くて素敵な試合を観させて頂きました🐴
 
馬術競技に関しては沢山お知らせをしてしまいましたが、
一緒に応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました🥺
 
 
 
総合馬術はほとんどの試合をリアルタイムで応援する事ができました!
 
戸本選手&Vinci、大岩選手&Calle、田中選手&Talma、そして急遽出場された北島選手&フェローザナューモード
本当にお疲れ様でした✨
 
総合の試合をこんなにきちんの観たのは初めてでした。
水の中や崖等のハードなコースを、
馬と共に男女関係なく勇敢に立ち向かう姿、
本当に格好良かったです!
 
戸本一真選手は、なんと4位入賞という快挙✨
 
1932年のロサンゼルス大会以来、
89年振りの入賞だそうです👏🏻
 
最後まで結果が分からず、
家で声を上げながら応援してしまいました!
本当に本当におめでとうございました✨
 
 
 
障害馬術もとっても熱い試合でした!!
福島選手&Chanyon、齋藤選手&Chilensky、佐藤選手&Saphyr Des Lacs
素敵な試合をどうもありがとうございました🏇
 
なんと福島大輔選手も6位入賞という快挙!!✨
 
最後までノーミスで、世界の強豪選手と戦われる姿に
感動しました!
沢山ニュースにも取り上げられていました📺
福島選手がチャニオンに「ありがとう」と伝える姿に涙が込み上げました。
 
本当に本当におめでとうございました!!✨
 
 
出場された人馬のみなさん、
サポートされたチームのみなさん、
ここまで想像を絶する程の努力を重ねて来られたと思います。
 
結果だけでなく
夢を追いかける世界中の選手や馬たちから
沢山のメッセージや活力を頂きました。
 
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
ゆっくりお休みくださいね。
 
 
 
私はもう既に、3年後のパリオリンピックが楽しみです🇫🇷
 
馬術競技はなんとヴェルサイユ宮殿で開催されます🐎
 
現地で応援できますように✨
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
もう8月ですね!
 
「BAN」期間ももうすぐ終わり。
 
 
沢山歌番組で披露させて頂けて嬉しかったです!
 
 

 
 
「THE  MUSIC DAY」さんでは
よみうりランドの新感覚フラワーパーク「HANA・ BIYORI」でパフォーマンスさせて頂きました💐
 
フラワーシャンデリアはとても綺麗だし、
植物園はマイナスイオンが溢れていて
幸せな気持ちになりました✨
 
 
出番後はお買い物を楽しませて頂いたのですが
その時購入した「エバーフレッシュ」のエバちゃん、元気に育っています🪴
 
お部屋に置いたらとっても大きかった!笑
 
 
 
霧吹きでお水をあげていると、トムが水浴びにやって来ます!
 
 

 
エバちゃんは夜になると葉っぱが閉じて眠るんです!
繊細ですがとても可愛らしくて、
愛着が湧いています☺︎
 
 
 
元々お部屋にいるシルクジャスミンちゃんとトムも仲良しです!
 

 
 
 
ラジオ「レコメン!」で名前を募集した「金の成る木」ジェリーちゃんは、
澤部賞で頂いた地球儀の横で元気に育っています🪴
 

 
地球儀のし下の小さい白馬もHANA・BIYORIさんで購入した新しい仲間です🥕
 
 
緑を見るとリラックスできます。
ガジュマルもお迎えしたいな〜と
ぺーちゃんとお話ししています🍞
 
新しい仲間ができたら、またお話ししますね!
 
それではまた✨
 
 
 

 

                                                     ゆっかー