ヤンマガWeb初登場です



こんばんは


『ヤンマガWeb』
さんにてグラビアと1万字インタビューで出させて頂いております。
本当に初期の初期からお世話になっている
大好きなスタッフの皆様に囲まれて💕🙏🏻
伸び伸びとリラックスした姿を沢山撮っていただいてます。
久しぶりの1万字インタビューだったので
上手く話せるかな〜とちょっと不安だったのですが、、、🙈
気づいたら取材も終わっていたくらいでした。

う〜 もっと一緒に居たかったです〜🥺笑
楽しい時間は本当にあっという間ですね


櫻坂に改名してから
ここに至るまで
いっぱいお話させて頂いてます。
是非、沢山の方にお読み頂けたら光栄です😌



とっても良い天気でした〜☀️
明日からはさらにさらに
暑いみたいなので体調管理に気をつけてくださいネ🥲🥲🥲



ロンパースもお靴も素敵でした
こんな感じです




めちゃめちゃ
綺麗な雲〜〜〜〜!



屋上気持ちよすぎて
テンション上がりました😝

こんな青空の下でゴロゴロしたいよーーーー



Special thanks photo by manager san.💓
沢山素敵な写真を収めてくださいました😌
また思い出写真が増えた⤴︎︎︎⤴︎︎





昨夜は
そこさくでフォーメーション発表がありました。まず初めに、ほのちゃんセンターおめでとう🎉
また新たな櫻坂を魅せる事が出来るので
楽しみですね✨✨

3人センター制も続くので
引き続きひかるちゃんの力強いパフォーマンスを見れるのも嬉しくて楽しみですし、

私の参加させて頂く
りさセンター楽曲では
櫻になってから初の一期生センター曲になります。これまで色んな想いと闘ってきた、心強くて頼もしいメンバーです。やっぱりすごく嬉しいよー!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
よりよい楽曲が作れるように
力になれるよう頑張ります✊🏻



2ndシングル期間、
みんな凄く頑張っていました。
私はちゃんと皆さんの期待に応えられていたでしょうか?

どうしたら
私を応援してくださる皆さんに恩返しが出来るかな。
最近はそういう事ばかり考えてしまいます。

フォーメーション発表は
嬉しい人もいれば、悲しい人も居るのが当たり前で…それをもうかれこれ5年経験をしている訳なんですが
発表の度に応援してくださる皆さんを思うと
いつも複雑な感情になります。
いつになったら満足した結果をみせてあげれるんだろう、、、。

でも引き続き
私に出来る輝き方で
見ている方を喜ばせたいなと思います。

いつもありがとうございます。
3rdシングルも引き続き
よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

守屋茜




またね︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎