サンゴ礁とわ、、、


こんばんは


最近は本当に暑いので
ヘアアレンジにハマっています😳✊🏻💓

今の長さは
色々出来るから楽しい〜〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

なので
いっぱいヘアアクセを集めてるんですけど、
最近GETした可愛すぎるシュシュ🙈

シルク素材なので
めちゃくちゃ気持ちいいのです〜😘
シュシュにスカーフがついてるから色んな使い方出来てすごいっっ



本日8月8日は
『世界猫の日』なので
とっても可愛いねこちゃんと遊びました🐈
ずっと会いたくて初対面😳
人懐っこくてお利口さんでした❤

((今日は猫アレルギー大丈夫だった🤫))




この日は水色のミニシュシュもつけてみました
手に何連か付けてもアクセサリー感覚に使えてかわいいの〜〜❤


夏だからか
水色に最近は惹かれがちです🌞🌊





最後に
ももタンも載せておこっ🐱🐾🐾




癒される〜〜
あいたいなーーーっ

あ、もうすぐ
お手も出来るようになりそうですよ
出来たらメッセージの
#akanetalkに送ります💌

お楽しみに🙊