日当たり*

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』
 
10月13日(水)にリリースさせていただくことが決定致しました!
 
 
 
まだ2ヶ月先で、詳細も後日少しずつ解禁になりますが
 
楽しみに待っていてくださると嬉しいです
 
 
 
3rdシングルも、
また皆様と楽しい時間を過ごせるよう
頑張ります〜😌!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングルリリースに伴い、
今回もミーグリが開催されます!
 
 
 
 
日程
 
2021年10月23日(土)
2021年10月24日(日)
2021年11月06日(土)
2021年11月07日(日)
2021年11月27日(土)
2021年11月28日(日)
 
 
です
 
 
 
 
なんと一発目は私の誕生日、!!
 
皆様と一緒に過ごせると思うととても嬉しいです☺️
 
 
 
 
第一次応募受付は、
明日8月11日(水)の14時から
8月12日(木)の14時までです
 
 
たくさんお話ししましょう〜!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W-KEYAKI FES.にて発表された
全国アリーナツアーの詳細が決定致しました!
 
 
 
櫻坂46「1st TOUR 2021」
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください
 
 
 
 
 
 
未発表だった関東公演は、
さいたまスーパーアリーナで開催させていただきます
 
 
自分の出身地でライブが出来るのがとても嬉しいです!
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員様の先行申込受付は始まっており、
 
本日8月10日(火)の23時59分までとなっております
 
 
お忘れなく、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々、状況は悪化したりと苦しい毎日ですが、
 
今一度、感染対策をきちんと行い
 
無事にツアーを開催し、皆様とお会いできる日が来ることを願って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇櫻坂46ファンクラブ限定のWEBラジオ
『さくみみ』本日19時から配信です!
 
武元唯衣ちゃんと2人でたくさんお話ししました〜
 
 
ぜひお聴きください📻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のそこさくの地頭クイーン決定戦
 
 
決勝進出はできませんでしたが
謎解きの問題はほとんど答えることができて楽しかったな〜♪
 
 
 
もちろん、知識系は得意ではないですが
ひらめきの謎解き系は、いろんなクイズ番組を視聴していても解ける問題が多いんです、!
 
 
 
最近の入浴時間は、
松丸亮吾さんの謎解き本を読んでいます〜
 
 
 
昨夜の佐藤健さんと千鳥ノブさんの謎解き番組も
すごく面白かったな〜
 
 
いつかそういう番組にも挑戦してみたいです💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿