変わる天気*

 
 
 
 
 
 
 
 

 
翔んで埼玉、続編やられるんですね、
 
埼玉田舎の田んぼ道を
スカートの下にジャージ履いて
向かい風と戦いながら
チャリ漕いでる学生の枠、
空いてないかな、、
 
笑。
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、整体に行って
体の歪みを見ていただいたんですけど
正しい姿勢をキープするのって本当に大変、
 
気を抜くと5秒で楽な体勢に戻ってるからもう🤦
 
 
綺麗な姿勢になるため
姿勢強化週間始めようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月4日(土)に開催される
 
『TOKYO GIRLS COLLECTION 2021 
AUTUMN/WINTER』
 
に出演させていただきます🤍
 
 
 
今回もオンライン開催ではありますが
 
ぜひご覧いただけたら嬉しいです!
 
 
 
楽しみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きでずっと読んでいた漫画の
「ランウェイで笑って」が
ついに完結されたんです〜
 
 
ファッション業界のお話で
私の大好きな世界がたくさん詰まっていて
いつもページをめくるのが楽しみでした、
 
 
また、どんな難しい状況でも諦めずに夢を追いかけ続ける主人公たちがかっこよくて、
私も夢を見させていただきました😌
 
 
 
 
 
次は何を読もうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングルのミーグリ、
第2次応募受付始まっております〜
 
 
第1次はたくさん応募してくださり
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿