嬉しいお知らせ💐

 
 
 
こんばんは☽
 
 
 
櫻坂46にとって初の全国アリーナツアー
「1st TOUR 2021」の詳細が決定しました🌸
 
昨年は行うことが出来なかった全国ツアー。
櫻坂になって初めて実現することができるとのこと、
本当にありがたいです。
 
 
ツアーファイナルはなんと、
さいたまスーパーアリーナにて3daysで行わせて頂けることになりました!!
 
欅坂時代、フェスで1度立たせて頂いたこの場所。
いつか単独ライブで訪れることができたら、、、と夢見ていました。
 
今からとてもわくわくしています!
 
 
ツアーでは全公演、
私たちの全力を届けることができたらと思っています!
 
 
感染対策をしながら、
全国の皆さんと楽しい思い出を作りたいと思っていますので
ぜひお申し込み頂けたら嬉しいです☺︎
 
 
 
【日程・会場】
《福岡》西日本総合展示場 新館
9月11日(土) 開場 17:00/開演 18:30
9月12日(日) 開場 16:00/開演 17:30
 
《愛知》Aichi Sky Expo ホールA
9月19日(日) 開場 16:00/開演 17:30
9月20日(月・祝) 開場 16:00/開演 17:30
 
《大阪》丸善インテックアリーナ
10月9日(土) 開場 16:00/開演 17:30
10月10日(日) 開場 16:00/開演 17:30
 
《埼玉》さいたまスーパーアリーナ
10月29日(金) 開場 17:00/開演 18:30
10月30日(土) 開場 16:00/開演 17:30
10月31日(日) 開場 16:00/開演17:30
 
 
ファンクラブ抽選先行受付は、
本日23:59までとなっています🌸
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
3rdシングル『流れ弾』発売を記念したオンラインミート&グリートの開催が決定いたしました🙂
 
明日から第1次お申し込みが始まります!
 
 
まだ直接お会いすることは難しいけれど
応援してくださるみなさんとこうしてコミュニケーションが取れることは、
私にとって本当に貴重な時間です。
 
いつもレター等で頂いている言葉も
とても励みになっています✉️
 
やっぱり、
みなさんのお顔が見られるだけで安心するんです!
 
お話したいこともいっぱいあるので
ぜひいらしてくださいね♪
 
 
初めて来て下さる方も大歓迎です😀
緊張なさらず、お気軽にいらしてくださいね!
 
 
【日程】
2021年10月23日(土)
2021年10月24日(日)
2021年11月06日(土)
2021年11月07日(日)
2021年11月27日(土)
2021年11月28日(日)


【第1次受付】
2021年8月11(水)14:00〜2021年8月12日(木)14:00まで


forTUNE musicさんのサイトにてお申し込みいただけます🍀
 
↓↓↓
 
 
 
お話しできるのを楽しみにしています😊
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
最近、トマトに大ハマりしています🍅
 
祖父母が送ってくれる、お庭で育てた無農薬ミニトマトが本当に甘くて美味しいんです!
 
黄色のミニトマトも好きです🙂
 
一日100個くらい食べられそう!
 
夏には身体に良いらしいですよー🍅
 
 
美容に良いと聞いて、
トマトジュースに黒すりごまを混ぜて飲んだりもしています!
 
みなさんも、熱中症にお気をつけて
栄養沢山取って元気にお過ごしくださいね☀︎
 
 
それではまたねー✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 

                                                     ゆっかー