やあ

こんばんは〜



先日は2nd singleのミーグリ振替がありました!
お久しぶりに皆さんとお話しできてうれしかったです。

お待たせしてしまったにかかわらず、
優しく温かい言葉をかけてくださりありがとうございました!


来週もあと1回振替があるので
楽しみにしております〜🌸




そして、3rd singleのミーグリ、
初めて完売枠が出ました。
素直にうれしく思います、ありがとうございます!!

なかなかみんなよりスピードは遅いですが、、
その分丁寧に出来ることを一つ一つやっていけたらなと思います…!
声をかけてくださる皆さんがいるから頑張れます!!


来週からまた受け付けが始まりますので
ぜひお話しできるの楽しみにしております♪



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


それから昨日はこち星📻のオンライン公開録音収録
『こち録』が開催されました〜



この状況下でオンラインを通じて、

沢山の方のお顔をみながら収録ができて
やはり普段の収録とは違う緊張感、安心感、
改めて触れ合うっていいなあと実感しました☺️


本当にありがたい機会でした。
また開催できるといいなー!



それからニッポン放送でお聞きの皆さま、
今夜23:00〜松田を迎えてのこち星で
3rd singleに収録されるBACKS曲『ソニア』が初解禁します💫


はじめてのBACKS曲、
まずは頂けたことがとても嬉しいです。
大切にいろいろな解釈をしながら歌っていけたらなと思います。


ぜひお聴きください❗️






あっ、まつり
10月からレコメンレギュラーおめでとう!

そしてゆうか本当にお疲れ様🐴






ということで長くなってしまいましたが
全国ツアーも折り返しです

10/9、10は(大阪)丸善インテックアリーナです



まだまだ頑張るぞー!🌸
お越しくださる皆さんおきをつけて。








毎週ラヴィットお疲れ様ー🐰





ひかりんのパフォーマンスが好きです😇





ではあ!!