いもくりかぼちゃ

 
こんにちは
 
先日2ndミーグリ、サイン会の振替を終えました!
お待たせしてしまったにも関わらず
愛溢れるお言葉をかけてくださった皆さまに
とてもとても感謝しています。!
 
毎回終わった後、
こんなにも幸せでいいのだろうかと言う気持ちに包まれながら帰路についていました、、🏠
 
 
 
 
3rdsingleのミーグリも今月末から始まりますので楽しみにしております〜🦮
 
 
 
 

 
早速お知らせです📢
 
 
■「無言の宇宙」MVが解禁されました!
和風な衣装に包まれながら
ひとつひとつの大切な言葉が伝わる作品になっていたらいいなとおもいます。
 
街中でも撮影したので
ぜひどこだか見つけてくださいね〜🌃
 
 
 
 
 
 
■EX大衆 10月号
小池とペアで載せていただいております。
W-KEYAKI FESのことなど色々とお話しさせてもらっているのでぜひご覧ください!
 
 
 
 
先日発売した
■月刊エンタメ 11月号に載せていただいております。
 
お休みしていた時のことや復帰してからのこと
色々お話しさせていただきました!
 
わたしのパーソナル溢れる撮影企画に
スタッフさんの愛を感じました
ありがたくおもいます。。!
 
 
 
 
 
これ、なんのことだかお分かりでしょうか🚢🎼🌳🏴‍☠️
 
 
 
 
 
 
 
 

この後フラフープもしたんだ〜
 
 
 
ぜひ紙面でご覧ください😀
 
 
 
 
 
 
 
そして
■全国ツアー・ファイナル
10/31さいたまスーパーアリーナ公演の配信が決定しました!
 
 
会場にお越しできない皆さまもぜひ画面越しに楽しんでいただけたら嬉しいです
 
 
がんばりまーす!
 
 
 
 
■本日23:00〜の
「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」
 
今夜は茜と新企画『コレってモテますよね?』をお届けします!
 
 
茜だからこそめちゃめちゃ盛り上がる企画でした〜🎈
ぜひお聴きください📻
 
 
 
 
 
ということで、、!
23歳最後のブログかもかもー?
 
またねー