released



こんにちは

今日から一気に冷え込みましたね、、、
皆さん体調には十分に気をつけてお過ごしください🥺

さて本日ですが
3rd singleの発売日です👏🏻👏🏻

先日特典映像の予告も解禁されましたが、
今回は『SAKURA MEGURI』

念願だった
乗馬の夢が〜✨遂に!!!!
このロケがわかった時
即ゆうかとふーちゃんに連絡しました

歓喜よ\(^o^)/


内容はもちろん、
まるで普段に近い雰囲気なので
盗み見てるかのような感覚で楽しんで頂ける映像になっているんじゃないかなと思います✨

是非こちらも注目して頂けたら
大変嬉しいですっっ❣️


☀️天気も良くて乗馬日和〜👏🏻
途中実は大雨でして、、、しかし晴れ女二人が本気出しました🙋🏼‍♀️笑笑

人生初の
やぶさめも経験させて頂きました(コレ本当に難しすぎて、見てる1000倍は難易度高い。本編でゆうかが大活躍しておりますので絶対見てー笑)
道具を身につける度に
初めて見るものばかりで目を凝らしてました🙈



馬のサクラちゃん。
お腹に赤ちゃんがいるそうで、
ギリギリまで働いててスゴい😭
勇気をもらいました✊🏻🤍🤍

ゆうかりんは
わざわざ新調したポロシャツだったんだよ!
流石やね😎


乗馬は襟付きが推奨だというのも初めて知りまして、実は私もそれにピッタリなのを合わせてコーディネートしてきたんですっ
the Pullman tailor & vintageのブラウスがスーパースーパーかわゆい。
それに合わせて選んでもらった
超お気に入り◎な可愛いカフスボタン。
見えるかな?🙈

なのでファッションの方も注目してもらえたら嬉しいですっ😘


優しい先生に
教わりながら乗馬の素晴らしさを知ることが出来ました🙇🏼‍♀️
まだまだ話したいことがありますけども
ネタバレになってしまいそうなので
是非映像をご覧になってみてくださいね💓








そして恒例のサイン書きもいってきたよんんん





超可愛いの撮れたのでおすそ分け👐🏼
まだまだあるから
後は私のメッセージアプリで送っちゃう〜💌