思い出たち



今日はちょっと暖かい!❤

そう言えば
最近気分で前髪を久しぶりに作りました💇🏼‍♀️結構切ったのよね。。。


こんなんです

けど、分けるのも出来るように
色んな髪型したい人なので扱いやすいようにカットしてもらいました
とってもお気に入り◎

こうすれば
前髪アリ派さんもナシ派さんにも
満足して貰える、、、はずっ🙊🙊


ようやく前髪のある自分に
見慣れてきた。笑笑



この肩においてるIMPHY
ボールは
筋膜リリースするためのグッズです。
移動中は腰とかお尻を解したり、
仰向けになって肩甲骨の下に置いたりしてリリースしたりとか
色んな使い方できるの!

めっちゃ楽になるよ😘😘
ツアー期間は必ず持ち歩いてました


先日の大阪で地方公演もラストを迎え
いよいよ残すは埼玉スーパーアリーナとなりました。
こうしてまた素敵な思い出が刻まれていく…😭









(同じ顔🙄)



載せたいツアー写真も沢山あるけど
それらは解禁までお楽しみに〜〜💫


ラストスパート
駆け抜けます、、、!👯‍♂️