3rdシングル







こんばんは!



本日、3rdシングル 流れ弾
発売いたしました〜!!




















































MVのオフショット☺️



こうして無事に発売日を迎えられたのも
応援してくださる皆さまのおかげです

いつもいつもありがとう〜




今回、カップリング曲の 無言の宇宙で
センターを務めさせていただきました

優しくて包み込んでくれるような歌詞がとっても大好きです

言葉にしないと伝わらないことも沢山ありますが、
言葉にしなくても、お互いを信じ合える関係って素敵だなと思いました、🕊


支えてくださる皆さまと、
少しでもそんな関係に築き上げることができていたらな、、と思います


MVも是非チェックしてくださいね☺️




流れ弾、Dead endでセンターを務めてくれた
保乃ちゃん、ひかるちゃんもとても頼もしかったです😌

この期間で、また新しい櫻坂をお見せできると思いますので
日々楽しんで応援していただけたら嬉しいです!!




そして、3rdシングルの制作には参加していますが、活動休止中の小林由依のことも
私たちメンバーと一緒に、皆さんにも待っていただけたらと思います

ゆっくり休める時に休んでまた一緒に頑張ろう〜🌸








寒くなってきたので
体調には気をつけてお過ごしくださいね!


またね〜

渡邉理佐