1st TOUR










こんばんは



遅くなってしまいましたが、
櫻坂46 1st TOUR
無事、完走することができました!


会場にお越しいただいた皆さま
配信をご視聴いただいた皆さま
ありがとうございました☺️
























2年振りに地方の皆さまにもお会いすることができて、とても幸せでした🧚🏻


櫻坂として初めてのツアーに、
皆さんが足を運んで下さったことが嬉しくて
サイリウムがピンク色に一面広がった景色を見て、
もっともっと沢山のBuddiesの方に会えたらいいな、この瞬間を共有できたらな、と
噛み締めながらツアー期間を過ごしていました。








今月9日、10日にはアニバーサリーライブがあります!
会場でお会いする方にも配信をご覧になられる方にも
楽しんでいただけるよう、みんなでリハーサル頑張っているので見届けていただけたらと思います😌



茜、ぺーちゃんと一緒に過ごす最後のライブです。
いっぱい思い出作るぞーー!







ツアーの無言の宇宙のときの演出🌼

この曲に茜とぺーちゃんがいてくれてよかった、!







またライブでお会いしましょう〜!




またね

渡邉理佐