櫻坂46_1st_TOUR!

 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
櫻坂46 1st TOUR
無事完走することが出来ました🌸
 
ご来場頂いた皆さま
配信で応援してくださった皆さま
本当にどうもありがとうございました!!
 
ラストは、憧れのさいたまスーパーアリーナ公演。
 
楽しんで頂けていたら
記憶に残るライブになっていたら嬉しいです。
 
 
楽曲ごとに色が変わる、
キラキラしたサイリウムの景色が
私たちに沢山パワーを与えてくださいました✨
 
 
好きだった演出や、印象的だった楽曲等
感想いっぱい、ぜひ今度のミーグリで教えてくださいね!
 
 
 
 
これからもBuddiesの輪が広がりますように
 

 
 
 
 
大好きな「最終の地下鉄に乗って」の電光掲示板🚇
 

 
 
 
ほのちゃん🧸
 

 
 
ねん!
 
 

 
 
 
 
楽しかったな☺︎
 
 
私たち櫻坂46の存在が、ライブが
少しでも皆さんの人生を彩ることが出来ていたら嬉しいです。
 
 
そんな私たちがステージに立つことが出来るのも、
応援してくださる皆さんをはじめ、
本当に沢山の方々の支えがあるからです。
 
ツアー開催にあたって準備やサポートをして下さった関係各所の皆さま
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
 
これからも、Buddiesの皆さまと
沢山の素敵な景色を見ていきたいです。
 
 
櫻・満開🌸
 

 
 
 
そしてそして
櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE
開催決定しました🎂
 
2021/12/9(木)
2021/12/10(金)
 
日本武道館へぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです☺︎
 
 
この1年は、とても大きな変化がありました。
 
色々な事を乗り越えてきた私たちの
少し強くなった姿、成長した姿を
ぜひ見届けてください!
 
 
そして、茜とぺーにとって
ラストのステージとなります。
 
2人にとっても、メンバーにとっても
大切で最高の2日間に出来るよう、頑張りたいです。
 
ぜひよろしくお願いいたします✨
 
 
 
\アオコ!/
 

 
 
 
 
 
お気に入りショット
 
 

 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
最近は映画『In The Heights』にどハマりしてしまい、
映画館に何度か観に行きました🎬
 
 
ニューヨーク、マンハッタン北部の
移民の方々が多く集まる街「ワシントン・ハイツ」で、逆境に立ち向かう人々と若者たちの夢を描いたお話です。
 
 
最初にこの作品を観たのは
今年日本で公演していたミュージカルでした。
本当に素敵でした✨
 
そして映画化されたのを知って、
お仕事の合間に映画館に行くと
より理解が深まり、更に感動しました!
 
 
大画面で堪能する素敵な歌と音楽、パワフルなダンス、、、
思い切り笑って泣けて、心が洗われる作品に出会えました!!
 
印象に残る素敵なセリフも多いな💭
 
最近は朝、サウンドトラックを聴くのが日課になっています。
 
もう上映している映画館は少ないけれど、
おすすめですよ〜
 
もし観たら、ぜひ感想教えてくださいね!!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
お知らせです☀︎
 
 
✔️私が連載を務めさせて頂いている「日経エンタテインメント!」12月号が発売されました📕
 
3rdシングル収録曲「無言の宇宙」のMV撮影裏話や、来年出演させて頂くミュージカル「カーテンズ」のお話し等、ここでしかしていないお話しを沢山させて頂きました!
 
ぜひ読んでくださいね☺︎
 
 
 
✔️11/14(日)20:00~フジテレビ『超速シッポとりバトル!モノノケハント』に出演させて頂きます📺
 
憧れだった「逃走中」チームのスタッフさん方が制作されている番組ということで、
出演させて頂けてとってもとっても嬉しかったです🏇
 
私はチョコプラさんお2人とご一緒に、全力で頑張りました!!
 
本当に楽しくて忘れられない収録になりました。
 
ぜひ観てくださいねーー📺
 
 
 
 
それでは、またね!
 

 




                                                     ゆっかー