ミーグリのこと☺︎

 
 
こんばんは🌙
 
 
お元気ですか?
 
私はとても元気です!
 
あっという間に11月🍂
 
秋晴れの空を見ると元気が出ます☀︎
 
 
 
3rdシングルミーグリ、STARTしました☺︎
 
来てくださったみなさま
本当にありがとうございました✨
 
 
オフショットを載せられていなかったので、
ちょっと恥ずかしいですが
今日はいっぱい写真載せちゃいますね!
 
 
 
 
 
《10月ミーグリ》
 
 
久しぶりにお話しできて嬉しかったです!!
 
毎回来て下さる皆さまとは、
もう安心してしまって、お友達のような感覚でお話しさせて頂いています☺︎
 
もっともっと打ち解けて行けたら嬉しいです!
 
 
初めましての方々もかなりいらして、
新しい出会いも嬉しかったです✨
 
日本の皆さんをはじめ、
海外のBuddiesの皆様も沢山来てくださったことにびっくりしました🌏!!
 
上手な日本語でお話しして下さったり、
それぞれのお国の言葉で沢山愛を伝えて下さったり…
 
本当に嬉しくて励みになりました!!
 
 
 
 
これからも長く一緒にいて下さったら嬉しいです。
 
 
 
馬のくろわっさんにも、
おめかしして参加してもらいましたー🥐
 

 
 
だんだん、
くろわっさんを持って参加してくださる「ばりーず」の皆さんも増えてきました🙂
 
 
 
ハロウィンを控えていたので、
思い切って仮装もしちゃいましたよー🦇
 
 
 
アナと雪の女王のアナです⛄️
 
 

 
髪色が少し変わっている部分まで再現してくださったメイクさんに感謝です!
 
 
 
ふーちゃんと🎃
 

 
 
他にも、黒猫になったり、みずいろのニットワンピースを着たりもしましたよー🐈‍⬛
 
 
参加して下さったみなさま、
どうもありがとうございました✨
 
 
 
 
《11月ミーグリ》
 
 
老若男女問わず沢山の方々が参加してくださって嬉しかったです🙂
 
後ろのホワイトボードにトムの絵を描いていたの
気付いてくださったかな?
 
 

 
 
ツアーの感想を教えて下さったり、
ミュージカル『カーテンズ』のチケット応募したよ、と嬉しい報告をして下さったり、、、
 
皆さんと貴重な時間を過ごすことができました✨
 
 
この日も、部ごとに服装等変えました!
 
 
ジェラトーニ🐾
 

 
 
 
メイクさんが、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」風の髪型をしてくださいました✉️
 
 

 
 
アニメを色々な方におすすめして頂いて
ずっと気になっていたので、この機会に観てみよう!
 
 
 
 
この焦げ茶色の馬はフランスで出会ったから「うまんじゅーる」と名付けています🐴
 

 
 
 
他にも、メガネをかけたりもしましたよー!
 
 
今月末もミーグリが開催されますね!
もし服装や髪型のリクエストがあったら
ぜひメッセージアプリのレター等で送ってくださいね✉️
 
 
またお話しできるの、楽しみにしています♪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
『ベストヒット歌謡祭』観てくださった皆さま
ありがとうございました✨
 
 
大阪フェスティバルホールは、
欅坂時代にライブをさせて頂いたので、懐かしい景色を見て色々な思い出が蘇りました!
 
久しぶりにここでパフォーマンスさせて頂けて嬉しかったです🙂
 
生放送での『流れ弾』いかがでしたか?
 
 

 
 
有難いことに、曲中に赤い花びらを降らせて頂いて、テンションが上がりました!
 
 
来週11/17 (水)は『ベストアーティスト2021』に出演させて頂きます!
 
こちらもぜひ応援よろしくお願いいたします✨
 
 
 
それではまたね!
 
 

 




                                                     ゆっかー