イオンカードさん新CM🍦

 
 
おはようございます☀︎
 
 
昨日は『モノノケハント』観て下さった皆さま
どうもありがとうございました📺
 
 
シッポを1個取ることが出来たのは奇跡です✨
  
 
チョコプラさんはとっても頼りになって
一緒のチームで戦わせて頂いて勉強になることばかりでした。
 
 
以前他の番組でご一緒させて頂いていっぱいお話しした、
パルクール選手の泉ひかりさんとも
まさかの形で再会出来て嬉しかったです😊
 
 
長田さんのご活躍のお陰で、
いっぱいポイントを取る事が出来たのですが
ファイナルステージに行けなかったのは
とっても悔しかったです!!
 
ぜひまたリベンジさせて下さい⚡️
 
凄く楽しかったので
いつか『逃走中』にも出演させて頂けたら嬉しいです☺︎
 
出演させて頂き
どうもありがとうございました!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
イオンカードさん×櫻坂46 TV CM
「イオンでお買い物」篇が公開されました!
 
テレビでも流れているので、
もう観てくださったかな?
 
 
大きなイオンモールでの撮影はとても楽しかったです✨
 
撮影の合間に、イオンモールで猫カフェを見つけて、
可愛い猫ちゃんたちをいっぱい眺めて癒されました🐈
 
ちょっとトムに似ている子がいたな!
 
 
 
撮影では、土生ちゃんとアイスクリーム屋さんに行きました🍦
 
土生ちゃんとは昔よく一緒にお買い物をしていて、
服を選んで貰った事もあるんです。
 
久しぶりに一緒にショッピングをしている気分で懐かしくなりました✨
 
 
アイス、美味しかったな〜
 
お互い
あーんしてあげようとして、あげない!
 
というくだりをしていたのですが、
あげなかった時の土生ちゃんのリアクションが凄く面白かったです☺️
 
 
 
コートの中の黄色いお洋服、可愛かったです
 

 
 
 
イオンカードさんでは、お得なキャンペーンを実施しているので、
ぜひこの機会にご入会してみてくださいね♪
 
 
 
↓↓↓新CMはこちら↓↓↓
 
 
 
撮影終わりには、イオンカードさんから今回もとっても素敵な花束を頂きました💐
 
毎回素敵な物を準備して頂き、有難く嬉しいです。
 
どうもありがとうございました✨
 
 

 
 
みなさんも、ぜひイオンカードでお買い物をお楽しみくださいねー♪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
11/17(水)19:00〜日本テレビ『Best Artist2021』に櫻坂46が出演させて頂きます🎤
 
歌番組の出演、とても嬉しいです!
頑張りますので是非観てくださいねー✨
 
 
それではまた☺︎
 

 
 
 
                                                     ゆっかー