お礼をみなさまへ


おはようございます☀︎
 
 
 
いつも応援して頂き、
どうもありがとうございます。
 
今日は感謝と嬉しいお知らせをお伝えするために
ブログを書かせて頂きます。
 
 
 
まずは
 
『第72回NHK紅白歌合戦』に櫻坂46が出場させて頂ける事が発表されました🔴⚪️
 
 
 
櫻坂として駆け抜けてきた1年。

正直不安もありましたが
年末最後まで素敵な場所でお仕事をさせて頂けること、
本当にありがたく嬉しいです。
 
 
 
2021年
沢山応援して下さった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
お茶の間の皆さまの心に残るようなパフォーマンスを
お届けできるよう、
準備して参りたいと思います!
 
楽しみにしていて下さいね☺︎
 
 
 
 
私たち1期生は
欅坂時代から含めると6度目の出場となります。
 
毎年出場させて頂けることは
決して当たり前ではありません。
 
私たちを信じて下さる皆さまに
沢山恩返しがしたいです。
 
 
 
2021年、最後まで楽しみましょう!
 
応援よろしくお願い致します✨
 
 
 

 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
そしてもう1つ、
皆さんにお礼をしたいことがあります。
 
 
ヨーロッパ最大級の音楽授賞式
『2021 MTV EMA』にて
櫻坂46が「BEST JAPAN ACT」を受賞することができました🏆
 
 
錚々たるアーティストの方々の中で
ノミネートして頂けただけでも凄いことです。
 
まさか受賞させて頂けるなんて、、、
 
投票して下さった皆さまのお陰です!!!
本当に本当にどうもありがとうございました🥺
 
 
Buddiesの皆様と受賞することが出来たと思っています。
 
私たちにとっても、
凄く自信に繋がりました。
 
 
櫻坂46の愛とパワーを
もっともっと日本中に、そして世界中にお届けできるよう、私たちらしさを追求し続けたいと思います。
 
 
 
一緒に色々な景色を見て行きたいですね!
 
 
これからの櫻坂46も
楽しみにしていてください🌸
 
 
 
 

 
 
またブログ書かせて頂きますね。
 
 
今日も一日
みなさんが笑顔でいられますように☺︎



                                                    菅井友香