7




みんな暖かくするんだよ?



今日も沢山の皆さんが
おめでとうって言ってくださり
また一つ思い出と夢ができた日になりました












そういえばこのハブちゃん
首元についてる方を多数発見しました

「ハブとハブどっちに噛まれたい?」

      ... なーんて。👁️👁️❤️

こんなことばっかり言ってたら
ふーちゃんを土生の女にできなくなっちゃう !






8月末に皆さんに卒業発表してから約3ヶ月
メンバーみんなに沢山甘えてしまってます



















どんなにどんなにアルバムをめくっても
メンバーとの写真でいっぱいです、
1枚1枚に思い出があるんだよな、

特に自分にとって2023年11月は
とても大きいだろうなと今、感じています。




まずは第74回NHK紅白歌合戦
櫻坂46が出場させていただけること。
この紅白という場で咲く、
グループの未来の姿を日々応援してくださる
Buddiesの皆さんと見守ることができる事 !
本当に心の底から嬉しかったです ✨



みんなもブログで書いてくれているように
今年は、本当にチャレンジの1年でした。
応援してくださる皆さんを大切に。
私自身も最後の最後の時間まで、櫻坂46
土生瑞穂として駆け抜けたいと思います ✨



大切に過ごそう ☺︎ また明日ね ☺︎