感謝





















そこ曲がったら、櫻坂?


メンバー、一人一人を思い
素敵な企画を考えて下さったり
各個性を引き出して下さったりと
加入当初から、最後の最後まで。
番組スタッフの皆様に
日々沢山の愛を頂きっぱなしなのです😔


ありのままの自分を知る事ができたり、
私達とBuddiesの皆様を繋いでくれたり
数々のキッカケを生み出してくれる
この場所が本当に大切で大好きでした!
みんなと番組を届けることは
この日が最後になりましたが、
今後の放送も絶対面白いので楽しみです。


欅って、書けない?から始まり
約8年間、本当にお世話になりました。

  

そこ曲がったら、土生坂?もお楽しみに✌🏻




こち星




のびラジ



そして
明日23日の放送をもってMBSラジオ
ゴチャ・まぜっ天国!を卒業致します

毎週聴いてくださっている
『まぜっこ』の皆さんありがとう🎧🗯️





共演者の皆様と!

ゴチャ天メンバーに加入して約3年半
土生語録伝授法を沢山教えていただきました
歴史あるラジオで、溶け込めるかなと
初めはウズウズしておりましたが。。。
目一杯可愛がってくださりました。。。

今では皆さんを、
私がゴチャ・まぜっにしてしまい
毎週、困らせてしまっています😛


ラスト回では思い出沢山を
お話させていただいたので
是非23日、25:00- 25:30
聞いてくださったら嬉しいです🎙️🎵





          🩷



なんだかずっと頂いてばかりだな。。



残り4日間となりましたが
未来の櫻坂46にバトンを渡せるように
最後は私から、贈り物をさせて下さいね!