ぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこぱるこ

改めて自分の書いたブログをみてみると誤字が多すぎてびっくり!(´・_・`)
送る前に確認してるのに誤字って…苦笑    
気をつけなきゃ!

あっ、流し読みしていたら気にならない程度なので探さないでください♡笑



こんにちは!影山優佳です!






ででんっϵ( 'Θ' )϶


前髪、失敗しちゃってます 泣
若干ななめになってます。

はやく前髪のびろ〜〜〜!!!o(`ω´ )o








さてさてっ、
今日のおはなしテーマは「好きなもの②」



好きなもの②は…これもお気づきかと思いますが、アイドル!!!です!




いろーんなアイドルさんのことが昔っからすっごくすっごくすっごくすっごくごく大好きなんです♡
コンサート行ったりインストアイベント行ったり握手会行ったり……





好きなアイドルさん、挙げると本当にきりがありません。笑
今度の握手会でみなさんとアイドルについてもお話ししたいなって思ってます♪

みなさんの好きな、推してるアイドルを是非教えてください!!(*^^*)





ちなみに、私がほんっとうに大好きで尊敬しているのは風男塾さんです!!!

私は小学3,4年生くらいのときから風男塾さんのオタ(=風王  って言います♪)で、
風王歴はそこまで長くないと思います…(´・_・`)

風男塾さんは男装アイドルグループなのです。とにかくかっこいい!かわいらしい!歌もダンスも上手い!メンバー、ファンの絆が厚い!  のですっ♪






(ちなみに 朝、風男塾さんの曲を聞いてから勉強をするととってもやる気がでてはかどるんです♪笑)






憧れの存在です。風男塾さんのような見ている方を惹きつけ、感動させられる人になりたいな〜





今日のブログ、もう一つ書きたいことがあります!
よって、私に語らせるときりがないのでアイドルさんについての続きはまた今度!!笑











昨日、ひらがなけやきの関東住みメンバーで遊びにいきました!
たーくさん写真とったのでちょっとずつ載せてきますね♪



でででんっϵ( 'Θ' )϶

後ろ 佐々木久美ちゃん  加藤史帆ちゃん
前    井口真緒ちゃん
です!

お姉さんたち、優しくて面白くて大好きです(* ̄ω ̄)ノ
でも、ちょいちょいおこちゃま扱いしてくるのがおこです(♯`∧´) 笑

私ももう大人じゃい!(15歳)












え、ま〜さか「まだ子供じゃん」なんて言った人はいませんよねっ、うんうん、ま〜さか(´・_・`)









はい。





今度はひらがな全員で遊べたらいいな〜
12人って、多いか(´・_・`)笑




次のお写真に…と思ったんですが今自分の文章読み返したらかなり長くなっちゃったので今日はこの辺で!!





長い文章、くだらないおはなし、最後までお付き合いくださりありがとうございました!笑

see you soon...♡

影山優佳