ぽてちの魔力。

やせなきゃやせなきゃと思っているのに、
ポテトチップスに伸びる自分の手が憎い…o(`ω´ )o


こんにちは!
影山優佳です!




最近は朝昼にしっかり食べて夜は軽くしています。
あと毎日朝一番に青汁を飲むようにしているのですが、ものすごく苦くて・゜・(ノД`)・゜・。





ではでは、今日のおはなしのテーマは「好きなもの③」!



showroomでも取り上げたことがあるのですが、それはお笑いです!!




影山優佳はお笑いをみて育ってきたと言っても過言ではない…



保育園の頃、私にとって好きな番組といえば
「プリキュア、なんとかジャー、エンタの神様、爆笑ヒットパレード」でした。笑


今も大好きで、一日中お笑い番組を見ていますし 実際に芸人さんのイベントに足を運んだり吉本の劇場に見に行ったりしたこともあります(*^^*)



私がこんなおしゃべりになったのも芸人さんの影響かな?なーんて思うこともあります(´・_・`)笑






家ではよく芸人さんのギャグのものまねをしています!(全然笑ってもらえない。)
最近はじゅんいちダビッドソンさんのものまねを練習中です。笑



そうですねぇ⤴︎
 





ちなみに、
ちっちゃいときから大好きな芸人さんは
ラバーガールさん サンドウィッチマンさん   東京ダイナマイトさん

大きくなってから知った芸人さんは
学天即さん 博多華丸大吉さん シソンヌさん 
千鳥さん

です!( `・∀・)ノ



みなさんのお笑いやトークをみて、立ち振る舞いや話し方、トーク力を勉強しています♪
芸人さんは引き出しが多く、語彙力がすごいと思います


いつかみなさんと共演できるくらい、私自身成長していけたらいいな〜
そのためにも、毎日こつこつ頑張ります!





ででんっϵ( 'Θ' )϶


佐々木美玲ちゃん♪
なんとなく、美玲ちゃんとは共通点が多い気がしますっ
美玲ちゃんとも「性格似てるよね〜」っていう話をよくします(*^^*)
私と違うところは、真面目で自分の芯をちゃんと持っているところ!
すごいな〜^o^







ここで問題です。  



ででんっϵ( 'Θ' )϶







顔を交換しているのは、誰でしょう!!??




正解は明日〜( *´艸`)クスクス




see you soon...♡

影山優佳