切実な願い。

まちおかに行きました。
おやつを買いました。
お金だけ払っておやつもらい忘れました。
お母さんが気づいてくれました。
おやつ持って帰れました。






こんばんは!影山優佳です♪

ででんっϵ( 'Θ' )϶




今日は一週間ぶりのshowroom配信でした!
服はユニフォームではなく、お母さんのおさがり。笑





見てくださった方、ありがとうございました!
途中セミが鳴きまくっていたり滑舌悪かったりしてごめんなさい(; ̄ェ ̄)


約45分間の配信でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?(。・ω・。)
楽しんで見てくださっていたらいいな〜♪
そして、私の催眠術にかかってくれたかなっ(´・_・`)笑笑
はずかしすぎました。








あっ、昨日の答えです!

でででんっϵ( 'Θ' )϶









おっと失礼。(´・_・`)









でででんっϵ( 'Θ' )϶




正解は、いぐちまおちゃんでした〜^o^
簡単すぎか。笑







まおちゃんはshowroomではあんなキャラ(笑)ですが、根は本当に真面目で一生懸命でやさしい人です!
レッスンの時もまおちゃんが頑張っているのを見て、私ももっと頑張らなきゃって思います(*^^*)

色んな相談ごとにも親身になって聞いてくれるので、本当に心の支えです。
だから、まおちゃんが困っているときには私が一番に助けなきゃ!って思ってます。


これからも頑張ろうね(*^^*)








最後に…







ででででんっϵ( 'Θ' )϶




ひがしむらめいちゃん!






早く元気になってほしいな〜(T ^ T)

早く元気になれるように、元気になれそうなお花をちりばめました!笑











p.s はやく漢字欅のみなさんに会いたいです。




see you soon...♡

影山優佳