日本代表。

おーれーおれおれおれー(´・_・`)
うぃあーざちゃーんぷ(´・_・`)
うぃあーざちゃーんぴょんず(´・_・`)



サッカーオリンピックが始まり、完全に日本代表ムードな影山家である。



ででんϵ( 'Θ' )϶




日本代表の試合みるね!とお母さんに言ったら、約16年前の日本代表のユニフォームを着させてくれました。

(※はしゃぎすぎて前髪がくれいじーなのは気にしないでください。笑)

シドニーオリンピックのときので、そのとき私はまだお母さんのお腹の中だったけど家族で現地に見に行ったんだそうです!!





さてさて今日はサッカーオリンピック日本対ナイジェリア戦がありましたねっ

私もテレビに張り付いて応援(*>∀<*)
でででんっϵ( 'Θ' )϶




残念ながら日本は4-5で負けてしまいました…
点の取り合いからの点差開いてしまってからの日本の追い上げ、ものすごく盛り上がりました!

アクシデントでコンディションを整えられていない中で的確に決めてくるナイジェリア、すごいです。




個人的には、途中交代で最後に点を決めた鈴木武蔵選手がとても印象に残っています。

緊急招集で武蔵選手にとってみたらプレッシャーなどがすごかったのではないかなって思うのに、
それをはね除け、チャンスをしっかりものに出来ていたところがとてもカッコいいし強いなっと感動してます!すごい!



ちなみに武蔵選手のことを初めて知ったのは4年前くらいに「やべっちFC」という番組を見たときでした。
そのときは、ギャグとかジャパネットたかたさんのモノマネとかをやっていて面白い人だな〜という印象でした。( *´艸`)クスクス



人前でも全力でモノマネできるメンタルが今回の活躍にもつながった……のかなっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑




初戦は負けてしまいましたが、まだまだ始まったばっかり!
これからも、いちサッカーファンとして日本代表を応援していきます!(*^^*)
日本のサッカーがもっともっと浸透して、盛り上がっていってほしいなって思います♪
ふぁいと〜っ!!!




今日はサッカーブログでしたっ♪笑

最後になっちょとあやかとくみちゃんと♪♪




みんなみたいなお姉さんになりたいな〜(*^^*)
どこから変わればそうなれるのだろうか…苦笑




see you soon...♡

影山優佳