また会ってください!

また会ってください。





私「はい!私も会いたいです!(勘違い)」




てへ(*>∀<*)ゞ

こんばんは!影山優佳です!



今日の20時からのshowroomにねるさんのMVビデオが初公開されていましたね!
ねるさんもねる子ちゃんもすっごくかわいくてかわいくてかわいくて…(o^^o)

ねるさんがバスに乗ったシーンが印象的でした、「乗り遅れたバス」からの続き…みたいでっ(o^^o)




そして!最後には私たちひらがなけやきの「ひらがなけやき」も流れました!


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


レッスン風景やレコーディングの様子が流れていましたが、私を見つけられましたか〜?
レッスンは真っ赤なシャツを着ていました。笑
アメリカのフィラデルフィアでお土産として買ったものなんです♪笑

みんながまんべんなく映っていたような気がして、嬉しかったです(*^^*)



オーディション合格から早3ヶ月で自分たちの曲をもらえるなんて本当にうれしすぎて胸がはちきれそうです。。。
ひらがなけやきの「ひらがなけやき」、披露できる日を楽しみにしていてください!笑








最後は練習とレコーディングのときにとった写真でお別れ!ϵ( 'Θ' )϶


ででんっϵ( 'Θ' )϶


きょうこ♡
色んなところでたすけてくれる優しいおねえちゃんです
二人ともビビリで公園で虫から逃げるために一緒に全力疾走しました。笑





でででんっϵ( 'Θ' )϶


左から くみちゃん かとし me めいちゃん
真ん中 まおちゃん
です!

こっあら〜ϵ( 'Θ' )϶





ではでは!
see you soon...♡

影山優佳