オリンピックはじまったね!

先がまっくらで出口が見えず悩んだとき灯りは意外と近くにあったりするものです(^o^)



こんにちは!
影山優佳です!




昨日、ファンレターをいただきました(*^^*)
私にもとどいていて、本当に嬉しかったです
オーディションのshowroom審査のときは顔出し配信をしていなかったので
私なんぞにファンレターはひとつもないだろうな〜(p_-)と思っていたので
ほんとにほんとにびっくりしましたし、私って幸せものだな〜って感謝のきもちでいっぱいになりました!


本当にありがとうございます!
最近、自分自身について考え込んでしまうことがあったので
ファンレターをいただき、読ませていただいたことでものすごく力が湧き自分に少し自信を持てるようになりました!
これから気持ちを切り替えて、私を応援してくださる方々にとって太陽のような必要不可欠な存在になれるよう頑張っていきたいと強く思っています!

こんな私ですがこれからもあたたかく見守ってくださるとうれしいです(*^^*)






さてさて、先ほどshowroom審査のときの話をしたところで…
showroom審査のときに私の配信を見てくださっていた方は見たことあるかなって思いますこの写真…







ででんっϵ( 'Θ' )϶





これを画面にしてラジオ配信をしていたのですが 、昨日ケータイの画像を整理していたらこれの元画像を発掘したので載せます!(*>∀<*)ゞ








でででんっϵ( 'Θ' )϶




4か月前の私…なんかちょっと若く見えます。笑
顔もぎこちない。笑
showroom審査に急遽参加するということであわてて配信画面用の写真を撮った記憶が今もあります(* ̄ω ̄)ノ






なんとなく初心にかえることができました(* ̄ω ̄)ノ






ラストはひらがなけやきのお姉さま方と現在の私の写真で!笑






くみちゃん♡
私よりも、他のどんな年下の子よりも、はっちゃけてます。笑








まおちとリオオリンピック開催記念に(*^^*)

影山氏の顔が気持ち悪いΣ(゚д゚lll)
でもまおちが可愛く撮れた!(*>∀<*)ゞ






では!さらば〜
see you soon...♡

影山優佳