やるきとかんしゃ。

今日、ものすごく久しぶりにじゃがりこを食べました。


最近お菓子を控えるようにしていて
ですが一つくらいいいかなっと思い、自分へのご褒美ということでじゃがりこのじゃがバタ味を買いました!



すると、なーんということでしょう(聞いたことある!笑)



美味しすぎました。(* ̄ω ̄)ノ


こんばんは!影山優佳です!




今日は昨日に引き続きポートメッセ名古屋で握手会をさせていただきました(*^^*)

私たちひらがなけやきは第一部だけの参加だったのですが、握手しに来てくださったみなさん!本当にありがとうございました!!






正直、まだまだshowroom以外での露出がなく
自分を選んで握手に来てくれる人なんていないと思っていました。

なので今日、私たちのところにきてくださる方もいてくれたことがほんっっっっとうに嬉しかったです(*^^*)
来てくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。私を応援してくださる方を一番に考え、ご期待に応えられるようなそんなアイドルになりたい!と強く思いました!
本当にありがとうございました(。-_-。)


2ndシングル握手会はこれからもまだまだ続くので、都合の合う方ぜひ来てくださると嬉しいです!たくさんお話ししましょ〜♪



待ってます♡





あおいさんと撮っていただきました!



優しくてかわいくて素敵な方です(*^^*)
ありがとうございました!






そいえば!今日の私服はこんな感じです!




がんばりました(+・`ー'・)ドヤ
シャツもスカートもHoneysです!
花かんむりはひらがなけやきみんなでお揃いにしました(*>∀<*)ゞ


お洋服あんまり持ってないから、これから心配だ…(T ^ T)笑





素敵な週末になったな〜
ではでは!
see you soon...♡

影山優佳