まっすぐに…

(今日のブログ、長文になってしまうと思いますが、お読みいただけると嬉しいです。)

突然ですが告知です!笑
本日8/15より全国のHMV、ローソンにて配布されている「月刊ローチケHMV」にて
私たちひらがなけやきのコメントを載せていただいています!
お題は「自分の注目してほしいポイント」です♪
良かったら是非ゲットしてみてくださいな〜(* ̄ω ̄)ノ





こんばんは〜
影山優佳です(*^^*)





メイクすると印象すんごく変わるねってよく言われます(* ̄ω ̄)ノ







(´・_・`)

好きな顔文字です。笑





今日は握手会の話のつづきをしたいと思います!



握手会で来てくださったみなさんに沢山の応援の言葉をいただきました。
「まだまだこれからだよ」 「自分を信じてがんばれ」 「かげちゃんは独りじゃないよ」などなど…


みなさんの言葉のひとつひとつが本当に心に響きました。

ここ最近、自分に自信がなくて自分を見つけられなくて
握手会もはじまるまでどんなことを言われるのか、誰も来てくれないんじゃないかと怖くて
ずっと泣くのを我慢していました。

自分はほんとに弱いなぁって思いますほんと(´・_・`)




私に出来ることはそんなみなさんが少しでも笑顔になってもらえるようなパフォーマンスや握手会、行動をすることだなと改めて感じました。



今回の握手会では、緊張で空回りしてしまって
話をつなげられなかったり上手い言葉を選べずに終わったりしてしまいました。

なのでみなさんがせっかく会場まで足を運んでくださったのにあまり楽しませられずに終わってしまったこと、本当に悔しいです(T ^ T)
ごめんなさい。




姿勢、話し方、トーク力をもっともっと磨いて
みなさんが楽しめる 笑顔になれる握手をできるように頑張ります!!!


いつもへにょへにょしていて1人ではなーんにもできなくて優柔不断で涙もろい私。
そんな私にこれからも力を貸してください(T ^ T) お願いしますっ!




ひらがなけやきのメンバーとしてステージに立てること、私を応援してくださる方がいること

私の誇りです。







最後に、私の優しいお姉ちゃんみたいなさりなと!



白いはなかんむりがものすんごく似合ってるね(*^^*)


ではでは!
see you soon...♡

影山優佳