サッカー!!!!!

今リオオリンピックのバドミントンをずーーーっと見てます。
女子シングルス、日本人同士で当たっちゃっていてなんとなくどちらが勝っても嬉しい悲しい感じがしますね涙
ラリーがすごすぎて終始口を開けながら見てしまってます(´・Д・)」


カゲペディアによりますと、バドミントンの選手が打つスマッシュは新幹線より速いらしいですよね!やばい!


おはようございます♪
影山優佳です!


東京は台風一過で、なんとなく運動したくなるお天気です(*>∀<*)ゞ
ちょっとボール蹴ってこようかな〜なんて思ったりっ





そうそう!
サッカーといえば!





こないだの握手会で、サッカー関連のことをお話ししてくれる方もたくさんいらっしゃって嬉しかったですイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

もっとたくさんお話ししたいなって思いました!
でもでも、私はまだまだ全然詳しくなくて
Jリーグや海外サッカーのクラブチームで
まだどんなチームなのかどんな選手がいるのか
どんなカラーなのか、分からないチームもたぁぁぁぁぁぁぁぁくさんあります(−_−;)



握手会でも
審判資格持ってることとか、サンフレッチェが大好きなこととかで
「かげちゃんってめーーーーーーーーーーーーちゃ詳しいガチサポだよね!」
ってとっても沢山の方に言われちゃった(´・Д・)」のですが、
そんなことないのですよっ!笑


私自身サッカーちょっとやってたけど全然下手っぴだし、分からないこともたーくさんです。
でも大好きなんです!


日本代表もJリーグも高校サッカーも海外サッカーも
ぜーんぶ引っくるめて「サッカー」が大好きなんです。



そうそう!
ちょっと話は飛んじゃうのですが
サンフレッチェ広島が大好きなことをshowroomなどで猛プッシュしていたら、







ででんっϵ( 'Θ' )϶



買ってもらっちゃいました(*>∀<*)ゞ


しかも名前入り!!!!













ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
を体で表した写真です。笑
寝起きでごめんなちゃい( ̄^ ̄)ゞ




そして、もう一つ自慢したいものがあります♪








ちょい昔に浦和の槙野選手のサインもらったんです〜(*>∀<*)ゞ
お家のお宝ですっ!



とゆわけで広島も大好きだけど、他のチームや選手も大好き!笑
Jリーグだけじゃなくてぜーんぶまとめて「がんばれ〜♡」って思ってます(*>∀<*)ゞ

なのでどちらかと言いますとサッカー箱推しって感じかな〜♪






これは個人的に感じたことではありますが
最近の日本のサッカーという文化は以前に比べてやや活気がなくなってしまっているような気がします(−_−;)


選手たちが一生懸命がんばっている姿を私たちも一丸となって一生懸命応援することをつづけて、サッカーが私たちにとってもっともっと身近な存在になって
サッカーはもっともっともーーーっと盛り上がっていったらいいな〜っていう私の願いがあります(*^^*)

全然知らないのに知っているようにお話ししてしまってごめんなさいm(_ _)m
これだけは伝えたかったんです!




これからもサッカー箱推し女子(なんじゃそりゃ笑笑)としてサッカーを応援していきたいな〜♪


今日はサッカーブログでしたっ
ではでは!
see you soon...♡

影山優佳