今年はじめて見た花火は…。

憂鬱から立ち上がって



歩き出してみるしかないかな




落ち込んでもしょうがないよね




だらだらと腰を上げよう




カッコよくは走れなくても




生きて行ける どうにかこうにか




開き直って 笑ったら




ネガティブが消えた





大好きな歌詞です。
こんばんは!影山優佳です(* ̄ω ̄)ノ




今日、乃木坂46さんの神宮ライブを見学させていただきました。




感動の一言につきます。





キラキラしたメンバーの皆さんのパフォーマンスは自分の心に深く響きました。



乃木坂さんの映画を見たときも思ったのですが、

今まで自分では抱えきれないような辛いことや苦しいことに何度もぶつかりながら
それでも諦めずに自分と仲間を信じてみんなで進んできたからこそ


見ている人の心を掴むパフォーマンスが出来るんだなぁと。

だからこそ、沢山の方に愛され支えられるグループになれるんだなぁと。


今日のライブで改めて感じました(*^^*)



私も乃木坂さんのように見ている方を笑顔にできる、心を掴めるパフォーマンスを!ライブを!できるようになりたいです!!



今の私の努力や頑張りではそうなるには全然足らないし、
これからもっともっと地道にこつこつ頑張って
前を見続けようと強く思います。



ひらがなけやきはまだ始まったばかりですが
いつか、私が乃木坂さんや漢字欅さんに憧れ 背中を追いかけてきたように
ひらがなけやきも誰かから憧れられるようなチームになれたらいいなっ




今日のライブで沢山のことを吸収でき、心の中で何かが吹っ切れた気がします。
今日神宮で見た花火はいつになく綺麗に見えました。


見学することができて本当に良かったです(*^^*)





これからもがんばるぞー!





今日は肩出しちょいセクシーです。
「中3セクシー♡」といじられました(´・_・`)






そうそう!
神宮ライブ初日から桜井玲香さんが復帰されたということで…


嬉しすぎて、今日のライブでスクリーンに玲香さんが映ったときに泣いてしまいました。
戻って来てくださって本当にうれしい(^ ^)






今玲香さんに一言伝えられるとするならば、

「大好きです。無理は決してなさらないでください!」


あ、二言だ。(´・_・`)
ま〜いっか!

玲香さんみたいな人になりたいな〜♪
サンタさんにお願いしようかなっ(何故)




ではでは〜!
see you soon...♡

影山優佳