さようなら、8月。

やばいです!





緊急事態!!






どーしよう!!!






おーーーまいがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






な、ななんと、、、








夏休みが終わっちゃうよ〜泣







はい。
こんばんは!笑





影山優佳で〜す(* ̄ω ̄)ノ

今日はさりなちゃんと原宿表参道デートしました♡


ででんっϵ( 'Θ' )϶




お昼ごはんは、
アイスモンスターっていうお店で台湾かき氷をたべました!
私はイチゴ味でさりなちゃんはタピオカミルクティー味♪


も〜口に入れた瞬間からふわぁ〜っと溶けてめちゃうまし!でした(*゚v゚*)
そしてさりなちゃんからタピオカをおすそ分けしてもらいました(*^^*)
生まれてはじめて食べたのですが、不思議な味でしたϵ( 'Θ' )϶






色んなお話できて楽しかった〜♪
さりなちゃんはほんとにほんとに優しくて
私が悩んでるときや困ってるときに声をかけてくれるのは、いつもさりなちゃんです(*^^*)


お姉ちゃんみたいで、本当に大好き!
私もしっかりしたお姉さんになるぞっ(*>∀<*)ゞ



さりなちゃんも私も昨日のライブの余韻がまだ抜けていなくて、歩いてる時に昨日聞いた曲を2人で歌ったりしてました( ・⊝・ )笑



りんだ!

うぉうぉうぉう!






あっそうだ!笑
満喫しすぎて、さりなちゃんと良い感じの写真撮るの忘れました!!

。・゜・(ノД`)・゜・。ユルシテー

今度また一緒に遊びに行くときにいっぱい撮ってきますね♪







話かわっちゃいますが、
今日8月31日は風男塾(ふだんじゅく)さんの新曲「NOIR〜ノワール〜」の発売日ということで、
CDを買ってきました〜♡


帰ってきてさっそく聴いてます(*^^*)
か、カッコよすぎです!

みなさんも良かったらぜひ聞いてみてくださいね〜♪






では!
今日はテンション高めでした(*゚v゚*)
see you soon...♡

影山優佳