こんにちくがつ。

こんにちはちがつ!


っていうダジャレを思いついたので、ブログのタイトルにしようと思ったら




今日から9月でした(´・_・`)



とゆことで!
こんにちくがつ!!笑



影山優佳です〜♪







実はですね〜

今日家族でサッカー日本代表の試合をみてきました!







フラッシュが変になっちゃって…(−_−;)
すみませぬ(−_−;)








(母撮影)
真剣ですね(´・_・`)








サッカーコーデです♪
ポイントは、カバンに代表のハンカチを結んだところ!(*>∀<*)ゞ





埼スタに行くのは2002年ぶり!
めっちゃ楽しみでワクワクしてました(*^^*)


結果は1-2で負けちゃって…(T ^ T)
くやしいですっ!

フィジカルや速攻は負けてなかったけど
UAEのオマル起点にカウンターが速かったり、あまりファールをもらえなかったり…

あとちょっと時間があったら点もっと入れることできたはずっ!笑


ほんとにくやしいぃぃぃぃぃ(T ^ T)



でも、見ていて本当に楽しかったです!
やっぱりサッカー大好きだぁ〜って思いました(*^^*)





まだまだこれから(*>∀<*)ゞ
次のタイ戦向けてしっかり休んでください♪
がんばれニッポン!です!笑



日本代表もだし、もっとJリーグとか高校サッカーも見にいきたいな〜♡








【番外編】
〜埼スタに向かう道中にて〜









母に不意打ちされました(´・_・`)







あと、告知です(* ̄ω ̄)ノ(突然)
今日15:00〜個別握手会の受付がはじまりましたっ

9/22の京都で、さりなちゃんとめいちゃんとのペアの一部!まだ空きがありますっ(*^^*)


もし、予定に余裕があったらぜひ来てください!!
来てくれたらうれしいな〜
お待ちしてます♡

ちなみに応募は14:00までなので気をつけてくださいね♪


では〜!
see you soon...♡

影山優佳