幕張だぁぁぁぁぁぁ!

こないだ、お母さんが原宿でワンピースとかかわいいお洋服を買ってきてくれたので



私、おしゃれ度上がっていると思います(*n'∀')n バンザーイ



家族もおしゃれだと言ってくれます(*n'∀')n バンザーイ



メンバーにもおしゃれだと言われる日もそう遠くはな…い?( ・⊝・ )



こんばんは〜影山優佳です!





明日は全国握手会in幕張メッセ ですねっ
みなさんと握手できるの、楽しみだな〜^o^


前回は緊張などで頭真っ白くるくるぱ〜(o_0)になってしまい、来てくださった方に楽しんでもらえるよ〜な握手が出来ていなくて
反省〜でした(−_−;)

だから、明日は今までの反省も活かしてもっともっと来たい!って思えるような握手が出来るようにがんばりまーす^o^




明日の握手は14レーンでまなふぃー(高瀬愛奈ちゃん)とペアです♡


よく分かんないポーズしてる(* ̄ω ̄)ノ
これは確かB.L.T.さんの撮影のときだったとおもいますっ
童顔コンビでお待ちしておりま〜す(* ̄ω ̄)ノ笑






そして、明日は全国握手会なのでひらがなけやきの「ひらがなけやき」も披露させていただきます!
みんなで一生懸命練習しているので、みなさんに見てほしいな〜(*゚v゚*)
私も、みんなの足を引っ張らないようにパフォーマンスがんばります!


そしてそして、その「ひらがなけやき」のときに、
前回の名古屋での全国握手会と同じく、ピンクのサイリウムを振ってくださると嬉しいです!



(もしもう片方の手が空いていて手持ち無沙汰だな〜と感じたら、私のサイリウムカラーの赤ピンクもおねがいしま〜す♡笑)










手持ち無沙汰の使い方、違っているような気がしなくもなくもない。(´・_・`)



と、とにかく明日の全国握手会に来られるみなさん!
突然の雨とか、電車とか、道からの猫の飛び出しに気をつけてきてくださいね!(*>∀<*)ゞ笑
ではまったね〜♪








p.s. 
昨日、埼スタに着いた時一番はしゃいでいたのはお父さんとお母さんでしたっ
「懐かしい〜♪♪♪♪♪」っていっていたけれど、私は「懐かしい〜♪♪♪♪♪」って思いませんでしたっ笑


私が1回目に埼スタに行ったのは2002年のW杯ベルギー戦だったそうなのですが、
当時私はまだ1歳で記憶にないからです( ・⊝・ )




次、埼スタに来れるのはいつになるかな〜

「懐かしい〜♪♪♪♪♪」ってはしゃぐ頃かなっ笑笑




(お母さんが昨日送ったブログの、2002年ぶりってところを見て「文章おかしくない?優佳年齢詐称してるみたいに思えるよ〜?( ・⊝・ )」って言われちゃったので補足しました〜(*゚v゚*)笑)

see you soon...♡

影山優佳