ぜんあくありがとう♡

ぱーん ぱぱぱん ぱん ぱんぱん ぱん ぱん ぱん ぱーん ぱぱーん



これからよろ〜しく〜(_ _).。o○



「ひらがなのよ〜おに〜」


↑ここ!!!!わたし歌ってますぜ(* ̄ω ̄)ノ
分かりますか〜?笑笑




今日は全国握手会in幕張メッセでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(*゚v゚*)




今日の感想を書きたいと思いま〜す





まず、ミニライブ!
私たちひらがなけやきが全国握手会のミニライブに参加させていただいたのは今日で二回目で、
しかも前回の名古屋のときよりもめ〜ちゃたくさんの人に見ていただいている中だったので
始まるまでかなり緊張してしまいました(−_−;)


でも、ステージに出た時に
ひらがなけやきのピンクのサイリウムだけでなく私の推しカラーである赤ピンクのサイリウムが見えて本当に嬉しくて安心しました(*゚v゚*)


なので心の底楽しみながらパフォーマンスできたように思いますっ


まさか私に振ってくれる人なんていないよな〜って思っていたので、ほんっっっとに感動しました!!
コールしていただいたのも聞こえました(*^^*)


今日のパフォーマンスやMCのトークで失敗や反省しなきゃいけないことがたくさんありました…
これからもっともっと私自身、練習を続けて
レベルアップしていかなきゃなと改めておもいました(。`・д・)








さて、続いて握手!

今日はまなふぃー(高瀬愛奈ちゃん)とペアでしたっ
前回来てくださった方、初めて来てくださった方 などなど
たくさんの方と握手させていただけてすごく嬉しくて、楽しかったです(*^^*)




私がまだまだ握手下手で上手い言葉のキャッチボールが出来ていないのに
「握手してくれてありがとう」「またくるね!」などと言っていただけて…

申し訳ない気持ちになってしまいました(T ^ T)


また皆さんと色んなお話ができるよ〜に、
漢字のみなさんの握手をみて学びながら
コミュ力もあげて!笑 笑顔になれる握手を目指して頑張ります(*>∀<*)ゞ



サッカーの話をしてくださる方も多くてびっくり〜(*^^*)笑
まだまだ知らないこともた〜くさんあるのでJリーグも海外ももっと勉強します^o^
なので、これからも是非教えてください!!笑


そうそう!サッカーといえば!



ででんっϵ( 'Θ' )϶





じゃじゃ〜ん



サッカー日本代表Tシャツ‼︎‼︎
石森虹花さんからいただいちゃいましたっ(*゚v゚*)
「サッカー好きなんだよね〜?あげるっ!」って言ってくださって…
一緒にサッカー今度見に行きたいです(*^^*)


うれしかったな〜(*^^*)





日本代表この間は負けちゃったけどW杯本戦に出場できるように、みなさんも私と一緒に応援しましょうね♪笑








まなふぃーと困り顔です(´・_・`)
(´・_・`)←この絵文字そっくり!笑









はぶさんっ
身長を少し分けて欲しいです(*^^*)笑
写真を撮るときに屈んでいただいてしまいごめんなさい…(T ^ T)



何センチ差かは秘密ですっっっ





それでは!
今日撮った写真はまたちょいちょい載せたいと思いまする!
see you soon...♡

影山優佳