けやかけ!and さいりうむ!

 
ひらがなけやきに合格してから
 
地黒だからこれ以上黒くならないように
 
日焼け止めとかたくさん塗りたくって対策してきたのに
 
 
 
 
気付いたら日焼けしてまた黒くなってしまいました…
 
 
学校が始まって体育などで長い時間外に出ることが多かったからかなぁ(T ^ T)
 
 
 
ここまで薄茶色をキープしていただけにショックです(T ^ T)
 
 
 
 
 
まさしく「影」山ですねっ
 
 
 
なんちって(*>∀<*)ゞ




こんにちは〜♪
影山優佳です!
 
 
 
今日は長濱ねるさんの誕生日でしたっ
とゆことでみんなでお祝い会をしました(*^^*)
 
喜んでくれていたみたいで、すっごくうれしかったです!
18さい、いいな〜(* ̄ω ̄)ノ
もう大人ですね〜(* ̄ω ̄)ノ
 
 
 
ねるさんとレッスン着が一緒でしたっ!
欅Tシャツ♪♪♪
おしゃれでお気に入りです(*^^*)
 
 
 
ほんとにおめでとうございます!
ねるさんがいたから、私たちもこの場に立てているんだなぁといつも思います(*゚v゚*)
良い18さいをお過ごしくださいませ〜♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
今日は「欅って書けない?」に私たちひらがなけやきが初登場させていただきましたっ
 
みなさん、見てくれましたか〜?
私は家族とリアルタイムで見ました!
私が「リアルタイムでみる〜」って言ったら
家族「じゃあ私たちも一緒にみるよ!」って言ってくれました(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
 
いや〜緊張したな〜(−_−;)
 
 
 
 
じゅんいちダビットソンさんのモノマネ、似てましたか?汗
メンバーからは収録後に「面白かったよ〜」って言ってもらえてうれしかったです(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土田さんとサッカートーク出来てうれしかった!
土田さんも澤部さんもとっても優しくて少しだけリラックスして参加できました!笑
 
 
これからはもっと自分から積極的に話しにいけるように、またけやかけに出れるよ〜に勉強していきたいと思います(*^^*)
 
みんなもとっても面白かったな〜(*^^*)
ねるさんがお手紙を書いてきてくれたことを私たちはその時まで知らなくて
本当にびっくりして、嬉しかったです!
大好きです(´-`).。oO ♡
 
(突然の告白)
 
 
最後は、ぶは2有力候補なくみちゃんと♡笑
 
くみちゃん、本番までめっちゃ練習してたんですよ〜(* ̄ω ̄)ノ
 
 
 
それでは!
まったね〜
 
 
 
p.s.私のサイリウム、赤ピンクでお願いします!ってこの間のブログに書いたのですが、
 
まおちゃんも赤ピンクだったので
私は赤赤もいいな〜って思っていて…(* ̄ω ̄)ノ
 
 
赤×赤!でお願いします!!!
すぐ変えてしまってごめんなさいっっ
赤赤降ってくれたらうれしいな〜(*^^*)
 
see you soon...♡

影山優佳