今日も京子に強烈興味深々っ♡♡

昨日のけやかけでまおちゃんがやってた北川景子さんのモノマネ、



もともとドラマの中の言葉だってことを知りませんでした(´・_・`)



北川景子さんってそんな面白いことを言う人なんだね〜って言ったら
メンバーに引かれてしまったこと、


今でも鮮明に覚えています(´・_・`)笑






こんばんは!
影山優佳です!



きょうはきょんこの誕生日ですねっっ




優しくて面白くて歌もダンスも上手くてクッキーランが大好きなきょんこ(*゚v゚*)



三次審査のときに同じテーブルに座ったときから、「かわいいな〜この子絶対受かるんだろうな〜(* ̄ω ̄)ノ」って思ってました。笑

今ひらがなけやきとして一緒に活動できてることがとっても幸せだ〜(*゚v゚*)

いっつも歌とかダンスとか教えてもらってばっかりでごめんね…(T ^ T)
こんな私だけどこれからもよろしくおねがいしますっ




「今日も京子に強烈興味深々♡」( ´艸`)ムププ




けやかけ収録のときの〜!
4,9,18ばんっ!
(showroom審査のときの番号です(*>∀<*)ゞ)


年齢も性格も今まで歩いてきた道もバラバラ過ぎるけど、一緒にいると安心します(*゚v゚*)笑





そういえば!
「アメトーーク」が週2になるんですね!
大好きな番組なのでとってもうれしいな〜

うれしいけれど、週2ってすごく大変なんじゃないかな〜っともおもいました( ´・ω・)ノ


毎週録画にしてあるのでかなり前に放送されたのも振り返って見たりしています(*^^*)
今日は「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」みてました!
私もお菓子たべたくなってきた〜!



でももう夜遅いので我慢します(´・_・`)





お笑いほんっっとに好きなんです♡
ちっちゃい時からずーっとお笑い番組大好きで

こないだのオフだった日にも友達とよしもとの劇場に行って漫才やコントを見てきました!
1時間わらいっぱなしで、めーーーーーっちゃ楽しかった!(*>∀<*)ゞ

また行きたいです♪
いつかメンバーとも行ってみたいなっっっ







では!
ばいばい!




( ´・ω・)ノ
see you soon...♡

影山優佳