タイ、メデタイ、捜シタイ(´・_・`)笑

今日お母さんとスーパーに買い物に行ったら


たまたま並んだところのレジのひとが


「影山さん」でしたっ!


運命感じちゃいました(*゚v゚*)笑笑




こんばんは!
影山優佳ですっ









石森さんと佐藤さんと上村さんが
ブログに私のことを書いてくださって…(T ^ T)


とってもうれしかったです(T ^ T)


持ち前のコミュ力の無さを発揮してしまい、
「私が話しかけたら迷惑かな〜」って思っちゃってなかなか話しかけられなかったのですが、

なんとかお話しできてほんとに良かったです(´・_・`)



漢字のみなさん本当に優しくて、いつもひらがなのことを気にかけてくださります(*^^*)
みなさんの足を引っ張らないように頑張らなきゃ〜です!







話はかわりますが、
今日はサッカー日本代表のW杯予選、タイ戦がありましたね!
お家で家族で応援してました!


とにかく、勝ててうれしいです(*^^*)

夜遅いのにテレビの前ではしゃいでしまいましたっ(* ̄ω ̄)ノ



球際やセカンドボールに強かったですね〜♪

私は1点目のアーリークロス(真っ直ぐではなくちょっとカーブしてるクロスのことで、シュートが当たりやすくなったりします!笑)が
キレイに決まっていてすごいとおもいました!


ひやひやする場面もあったと思いますが
次のイラク戦までにコンディションを整えて調整していけば大丈夫!だと思いますっ!笑



なんて言えばいいんだ…
上から目線みたいになってしまった…
ごめんなさいっっっ




これからもみんなで応援していきましょうねっ♡
応援で夜更かししすぎないように頑張りま〜す(´・_・`)笑




じゃ〜あねっ




めみてぃぁんと♪
私、髪の毛ボサボサですみませぬ(´・_・`)

see you soon...♡

影山優佳