はい、ぽ〜ずっ。

昨日、スタジアムで素敵な方に出会いましたっ




スタジアムに来て、席がなかなか見つからなくて一生懸命探していた人たちがいたのですが




あるサポーターの方が自分が試合見ることそっちのけでその人たちの席を確保するために




席詰めてください!っとか空いてたら教えてくださいっ!とかみんなに声をかけていて




すごいな〜って、初めての光景に感激しました(*゚v゚*)




自分も試合の応援に専念したい気持ちはあると思うのに、本当にすごいな〜!って思いました!!



全員でチームを応援しよう、みんなで楽しもうっというその姿を見て
るんるんな気持ちで試合を見ることができました♪笑







こんばんは!
影山優佳です〜♡






髪伸びたなぁ〜
どのくらいまで伸ばすか、た〜だ〜い〜ま〜考え中♪ですっ笑




そういえば、
最近やっと自分からちょっとずつではありますが漢字欅さんに「いっしょに写真撮ってくださいっ」って言えるようになってきました(。・ω・。)ノ




といっても心の中ではかなり葛藤していますが…∑(゚Д゚)笑







ひらがなではきょんこハート(笑)や、まなふぃ〜がコミュ力高いんですよ〜♪


すごいなぁ。うらやましいなぁ。



もっとたくさんお話しできるように私もがんばりま〜す(*^^*)





ででんっϵ( 'Θ' )϶




ゆいさん♡

緊張しすぎて完全におろおろしている私に対して、いつも優しくお話ししてくださいますっ


最近メールでもお話できて本当に嬉しすぎますのです(*゚v゚*)



写真を撮る時も、チビな私に背を合わせてしゃがんでくださって本当に申し訳ないです…(T ^ T)

私もゆいさんくらいの背になりたいな〜♡
顔も小さすぎてびっくりです∑(゚Д゚)



いつかゆいさんとどこかにお出かけすることが今の私のちっちゃな夢です(*^^*)






さて、コミュ力の低い私にこの夢は叶えられるでしょうか…(´・_・`)


がんばるっす!!笑









話は変わってしまいますが、

「きょんこハート」

「グミポーズ」

のような決めポーズとか自分を象徴するものが
あるのがとってもうらやましいな〜と思うようになってきています(´・_・`)笑


何か良い感じのを思いついたら教えてくださ〜い(。・ω・。)ノ笑笑






それでは〜




くみちゃんのグミポ〜ズで、

ばいばいっ♪
see you soon...♡

影山優佳