うわぁぁぁながいぃぃぃぃ





Happy Halloweenv(´∀`*v)ピース









みなさんは、ハッピーハロウィンしてますか?(意味不明)








素朴な疑問なのですが、
「trick or treat」って言葉を「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♡」って初めて訳した人ってすごいと思いませんか?







直訳したら「いたずらかごちそうか選びやがれぇーーーい」みたいなのだと思うのに
こんなにかわいく訳したなんて素敵だなって(*^^*)







って思ってたら基本的にそういう訳し方があるということを今日学校の英語の授業で習いました( ´・ω・)ノ笑








勉強不足です( ´・ω・)ノ
こんばんは!影山優佳です!









今日は28日のおもてなし会のお話のつづきをしますっ






ひとつめ。
漢字欅さんのおもてなし会のときにもあった「コーラス部」や「ミニライブ」などという字が書かれた「めくり」というものを
今回、その字を私が担当させていただきました(*゚v゚*)




書道は小学生の頃にすこし習っていたのですが、毛筆はあまり得意ではなくて
担当するの、私でいいのかなぁ汗って不安になりました。







自分なりに一生懸命かいたのですが、汚くてよみにくい字で本当にごめんなさい(T ^ T)






そして尾関さんのすごさを改めて実感しましたっっっ(*゚v゚*)



次もし書く機会があるなら、もっと上手くて素敵な字が書けるようにがんばります!!











ふたつめ。
私はダンス部を務めました。





もともとダンスをやったことがなくて自分自身ダンスに対して苦手意識があったので、
はじめてダンス部に選ばれたことを知ったとき
「どうしよう… 自分にはできない。」とそう思ってしまいました。







しかし、選ばれたからにはやるっきゃない!と気持ちを切り替えて四人全員で全力で練習してきました。






ソロダンスのリフティングを含め直前まで成功できるか不安でいっぱいだったけど

本番は心の底から楽しみながらパフォーマンスできましたっ(*^^*)







終わってから、ダンスの先生から「今までで一番良かったよ!」って褒めてくださって本当に本当にうれしかったです!










はじめは無理だって思っていたけれど
やればできるんだなって、自分で限界を決めちゃいけないんだなって思いました(っ´ω`c)








みっつめ。
ミニライブでひらがなけやきとともにサイマジョとセカアイも披露させていただきました!



漢字欅さんのような迫力のあるパフォーマンスができたかはわからないけれど、漢字欅さんのパフォーマンスを目指してみんなで死ぬほど練習をがんばりました。





ほぼ毎日の練習で、ひらがな全員のことをよく知れたと思うしみんなのことがもっと大好きになりました(*^^*)











今までは支えてもらってばかりだったので私も11人を支えなきゃいけないなって強く思いましたっ



これからも12人で前に向かって突き進んでいきたいです!!!








これからもよろしくお願いします♪






大好きなふたり。
なんか30年後くらいにも変わらずお茶会を開いている気が…するかもしれない(´・_・`)










それでは!








おっとっと。
間違えたぜ(´・_・`)笑












あらためまして
はっぴーはろうぃーん〜♡










see you soon...♡

影山優佳