あかあおきいろみずいろむらさきおれんじ

ハロウィン。








今年は何もしないまま終わってしまいました。









ま、いつも何もしてないんですけどね〜(。-_-。)









こんばんは!

影山優佳です(っ´ω`c)







まおちゃんときょんこと話してたんですけど

おもてなし会がおわってから少し落ち着いて
食欲が爆発しています(´・_・`)





毎日練習ばっかりで食欲がほとんどなかった分が今になって回ってきたようです(´・_・`)笑






食べ過ぎないようにほんとに気をつけま〜す♪笑















みれちゃん♡








そうそう!
言うタイミングを逃していましたが
風男塾の赤園虎次郎さん、青明寺浦正さんの卒業発表。。。








すんごくびっくりしました。

お二人はいままで風男塾を支え、たくさんのメンバーの卒業を見送ってきた方々で
私の中で風男塾そのものという印象でした。







私自身今まで色んな辛いことがあったときに
心の支えになってくれていたのが風男塾さんだったし、今でもそうなので



卒業はとってもかなしいです(T ^ T)









でも
大好きな分、尊敬してる分、応援してる分
卒業も精一杯お祝いさせていただきたいです!










これからも赤園さん青明寺さん、そして風男塾のことを応援させてくださいっ(*^^*)






…と書いていたら、またライブに参戦したい気持ちが湧き上がってきて参りましたっ

またいつか行けるといいな…♡









それでは!
see you soon...♡

影山優佳