かろりーのちから。

11月11日。










みなさん、今日は何の日か分かりますよね〜












そうです、













サッカーの日♡











(´・_・`)















え、いや、ほんとです!笑
今日サッカーの試合があるからじゃないです!


サッカーは11人対11人でやるからみたいです(* 'ω')ノ







こんばんは!
影山優佳です♪








(´・_・`)






とゆわけで、
今日はサッカー日本代表のキリンチャレンジカップオマール戦 見てからのKYO-1-CHI見てからの全力脱力タイムズを見ていました(*^^*)笑







まずオマーン戦!







スタメンに丸山選手永木選手齋藤選手といった次世代の選手たちがならんでいて
どんな試合になるんだろうってわくわくしていました(*^^*)







前半から日本のペースでしたがなかなか得点につながらなくてついに!










「大迫はんぱねぇっっっ(o_o)」










大迫選手、本当にかがやいていましたねっ










わたし自身サッカーをやっていた時、ヘディングがこわくて全くできなかったので









ヘディングシュートを決めているのをみると本当に鳥肌がだちます(っ´ω`c)










あと今日の試合では小林祐希選手がきになりました!





点を決めたのもそうですが、今日の試合の中で動きがパターン化してきてしまったときに







少しリズムが変わるような動きをしたりスルーパスをしたりと







すごく周りを見ることができていてすごいなって思いました(*^^*)









日本代表、次はサウジアラビア戦!
勝ってワールドカップ本戦出場してほしいです!!!!




まだまだ応援しつづけまっっす(*゚v゚*)
やっぱりサッカー大好きだあっ












そしてサッカーと同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に大好きな












お笑い!!









サッカーのあとはKYO-1-CHIを見ていましたっ




タイムマシーン3号さん、とろサーモンさん、さらば青春の光さんなどなど




大好きな芸人さん方がたくさんでてらして
ほんとに笑いすぎてアゴが痛いです( ´艸`)ムププ



タイムマシーン3号さん優勝おめでとうございまっす!!

わたしが一番わらった太る言葉に変換!は…








「世界の終わり」








「千回のおかわり」



でしたっ♡笑
私もこんな語彙力ほしいです♡
またお笑いライブみにいきたいなっ♡








それではでは!
ばいばい〜(* 'ω')ノ
see you soon...♡

影山優佳