肌寒い帰り路。下を向き重々しく歩いていた私の視界に入ったのはコンクリートから懸命に生える一輪の花。ふと見つけたその花に何だか不思議な力を分けてもらえた気がする。そんな私の心は。二人セゾン。。

近頃、いつもの3人のメールグループが今日の食事報告「しか」ありません。






一人は毎日毎食ラーメンだし、







もう一人は色んなものを莫大な量たべてるし、








まったく…困っちゃいますね(。-_-。)














…え?わたしはどうなんだって?













…二人に聞いて下さ~い( ´・ω・)ノ笑









こんばんは!
影山優佳です!




まず、今日は守屋さんのお誕生日ですね(*゚v゚*)




おめでとうございます!!!




このあいだの握手会で一緒にお写真撮ってもらえたこと、すっごくうれしかったです♡




私も守屋さんを見習って美容を頑張りたいって思っています。
白くなりたーーーーーーーーーい!




素敵な一年になりますように…♡
これからもよろしくお願いします!!













そして今日はサッカーてんこ盛りでしたっ!








みてみて〜(* 'ω')ノ










ででんっϵ( 'Θ' )϶






高校サッカー!
今日は東京予選のA,Bブロックの決勝がありました!




写真はBブロック決勝の駒澤 対 帝京のときの…♡♡







今回の東京予選は本当に波乱万丈という言葉がふさわしいくらいすごい展開ばかりでした!





今日の試合も一進一退の攻防戦で見ていてとってもドキドキしちゃいました(*゚v゚*)







もうすぐ本戦!私も高校サッカー応援するぞ〜!!








そして夜には天皇杯がありましたね(っ´ω`c)

広島ベスト8進出おめでとぅー!!
よかったよかった(っ´ω`c)





そしてすごかったのは川崎フロンターレ 対 浦和レッズ戦!!
点を入れて入れ替えして…激しいぶつかり合いも多くハラハラドキドキ!




延長にもつれ、延長後半でレッズが勝ち越し決めて終了かと思いきやの












エドゥアルドー!!!!笑










ラストのPKもやり直しがあったりと終始心拍数が上がりっぱなしでした(o_o)









このまますぐに眠れそうにないです(o_o)









でもやっぱり眠いのでぐっすり寝れそうです(o_o)










うん、おやすみなさい(o_o)
























…手の形が。笑
see you soon...♡

影山優佳