はっひふっへほ〜。

今日歩いてたら道のはじっこからねこがとびだしてきたんです。





突然だったので本当にびっくりしてしまって





「うああああああ!」






って大きな声をあげてしまったら






ねこちゃんがビクッてなっていました(´・_・`)





#嘘みたいなホントの話
#出た声大きすぎて自分でビックリ
#というか恥ずかしかった
#声量には自信アリ




こんばんは!
影山優佳です(*゚v゚*)









まなふぃ〜(* 'ω')ノ



最近まなふぃ〜に会いたい気持ちが募っています。







会いたくて



会いたくて



ふるえ












…るほどではないんですけどねっ♡笑




でも早く会いたいでござる(*゚v゚*)
















今日お父さんにある物を買ってもらう約束しました〜!!




いつもらえるかな…(*゚v゚*)





めちゃんこうれしくてもうルンルンです♪




(o^-')b グッ!










さてさて〜ここで問題!





私がお父さんに頼んだものはなんでしょうっっ?









答えは…また今度!笑










今日は短くてごめんなさい(。-_-。)
それではでは〜

ばいばいきん〜(。-_-。)笑
see you soon...♡

影山優佳