ひさびさしょーるーむ!












「誰よりも高く跳べ! 宇宙初解禁!!」










「宇宙初解禁」











ってかっこいいですよね( ・⊝・ )












こんばんは!笑

影山優佳です(*゚v゚*)















と、いうことで
今日はshowroomにて3rdシングルカップリングミュージックビデオ鑑賞会がありました!



ひらがなけやきの9名で出演させていただきました(*゚v゚*)

みなさん、見てくださりましたか〜??










久しぶりのshowroomだったこと、みんなと一緒にやるのははじめてだったこと、ひらがなの曲のMVをはじめて披露すること。

いろんなことで本当に緊張してガチガチになってしまいました!∑(゚Д゚)





短いお時間ではありましたが楽しんでいただけていたらうれしいな…♡









さてさて、MVの内容についてもふれたいとおもいまっっす!

私はみれいちゃんとサッカー部になりました!












久しぶりにサッカーのユニフォームを着たのでとってもテンション上がりました(*^^*)
MVでは2人でリフティングも披露しているので注目してください♪♪













そしてもう1つ注目して欲しいのは、ダンスです!!





今回のダンスはわかりやすい振り付けが多く、振り付けに合わせてサイリウムを振ったりみなさんと一緒におどったりできたらいいなっっって思っています(*゚v゚*)












心の底から楽しめて盛り上がれる曲なのでたくさんの方にた〜くさん聴いてもらいたいですねぇ!












(そうですねぇえ⤴︎)















(´・_・`)















そしてそして、ひらがなけやきのミュージックビデオは欅坂のyoutube公式チャンネルにアップされています!


showroomで残念ながら見られなかった方もぜひチェックしてみてくださ〜い(っ´ω`c)













それでは!
今日は本当にありがとうございました!
まったあっしった〜(*゚v゚*)















see you soon...♡

影山優佳