けあらし。

うううさむい〜







11月に雪が降るってけっこうすごいことですよね!






みなさんおケガや体調くずされていませんか?







連日の地震もありますが、みなさんご無事なことを願います。。。








こんばんは!影山優佳です。











昨日は志田愛佳さんのお誕生日でしたね〜(*゜v゜*)
おめでとうございます!
まなかさんのような大人っぽくてかっこいい18歳になりたいです(*^^*)



本当におめでとうございますっ!













そういえば!
昨日のshowroomのおはなしの続きになってしまいますが…




放送中に時間がなくてみなさんのコメントに対する返事ができなくてごめんなさい(T ^ T)








でも見えました!
がっつり見てました!!!笑







「かげちゃんー」とか「ゆうかー」とか「リフティングw」とか。笑
全部がとってもとってもうれしかったです!
ありがとうございました!










次もしまたshowroomをやる機会があったら、
今度はまなふぃーもねるこちゃんもめいめいも一緒にみんなでやりたいな〜(*゜v゜*)





友達や親戚からもshowroomやyoutubeにアップされているMV見たよ〜っとたくさん連絡がきてとってもうれしかったです(っ´ω`c)













(っ´ω`c)














そしてそして!
今日から個別握手会の応募受付がはじまりましたっ!







私はまだ各会場一部ずつ空きがあるのでまだまだ応募できちゃいます(*゜v゜*)笑









会いに来てくださ〜いっ♪

















待ってるちゃんっ(* 'ω')ノ








それではっ
ばいば〜いっ


see you soon...♡

影山優佳