おんせんぬ。


そういえば予防接種受けてきましたっ







まぁ〜いたいこといたいこと。笑









今年のワクチンは例年のよりも強いものらしいですね〜
感染しないように手洗いうがいきをつけないとね!








こんばんは!
影山優佳です。










ぶりっこポーズです(´・_・`)












今日はいまの私のこころのなかをつらつらと書こうと思います。









う〜ん(。-_-。)













やっぱや〜めたっ!









違う話したいはなしを思い出したのでそっち書こうっと。笑











こないだ、あやちゃんとまおちゃんの誕生日をみんなでお祝いしたんです(*゜v゜*)







レッスンのときに突然部屋が真っ暗になったと思ったらケーキが運ばれてきたんです!







びっくりして大きな声をあげてしまったけど笑、2人のお誕生日をみんなでお祝いできてよかったです(*^^*)




















その日は時間が合わなくて私はケーキを食べることができなかったんです(T ^ T)
ケーキ、とってもおいしそうでした!









ほんとにおめでとう〜(っ´ω`c)













はやく私も誕生日こい〜♪
はやく大人になりた〜い♪笑












ほいじゃ!
ばいば〜い。

see you soon...♡

影山優佳