おしらせでござる。









わたし、今年の冬は何故か寒さに強いんです。













こないだの雪の日までコートは出していませんでした(っ´ω`c)












「あれ?意外といける…かも?」って(っ´ω`c)










でも今日は鼻声です。
風邪…?










いや、今年の私は寒さに強いんだ。










(´・_・`)









こんばんは!
影山優佳です(*^^*)







今日はお知らせがあります!












明日、11/27にCSTBSチャンネル1にてひらがなけやきおもてなし会の模様が放送されます!!





ひらがなけやき12人が部活に分かれておもてなししたり、ひらがなおもてなし会でしか見れないようなライブパフォーマンスだったり…




様々なことに挑戦したのでたくさんの方に見ていただきたいです♪






ですが、自分がどんな感じの顔をしながらやっていたのかちょっと不安です(・・;)


特にパフォーマンスのとき、本番になるとふわふわ〜ってなって何も考えられなかったので
もしかしたらものすごい気持ち悪い顔をしていないかって…(・・;)









私も明日家に帰ったら家族で見ようと思います(*^^*)










そして、ただいま発売中のB.L.Tさんに
おもてなし会の裏側に密着させていただいたときのレポートが載っています!


ぜひご覧ください!!















つづきまして〜

昨日、今日と3rdシングルのDVDに収録される漢字欅のみなさんの個人PVがyoutubeにアップされています!







私たちひらがなけやきの特典映像はタイプCに収録されるので、明日!!アップされます(*^^*)






いや〜たのしみだなぁ〜




そのときの写真を載せたくて載せたくて。
そのときのことを話したくて話したくて。










楽しみにしていてくださ〜い(っ´ω`c)





あっ!ちなみにですがひらがなけやきの「誰よりも高く跳べ!」のミュージックビデオも絶賛限定公開中♡なのでそちらもチェックしてください(っ´ω`c)















そして!
これが最後のおしらせですっ!(多分。笑)








来週11/29 19:00〜 広島FM「サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L」さんにコメントで出演させていただきまっす!!







まさかまさかの…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

このお話をきいたとき、「え!?わたしに!?」っとびっくりしてしまいました。笑






ラジオコメントも初めてなのでものすっっっっっごく緊張してしまっていますが、
広島FMを聞くことができる地域の皆さん、良かったら聴いてみてください…(T ^ T)





私(東京住み)はどうしたら聴けるのでしょうか…(T ^ T)












いつか広島に行けたらいいな…♡






それでは!さいごにっ!


















かげまかしー♡










(ついにやってみました(*n'∀')n バンザーイ)