たいじょうぶじゃべ。

おもてなし会。








自分の演技力のなさに自分で引いているなうです。







なんだいあの言葉遣いは。









だいじょうぶじゃべ。









(´・_・`)











こんばんは!
影山優佳です(*^^*)





3rdシングルのタイプCに収録される「ひらがな特典映像」がyoutubeで公開されましたね!







みんなで袴を着ました!!

私は紅に紫のとってもかわいらしい袴ですっごくすっごく気に入っています(*^^*)















制服イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





















安定の「あの3人。」笑笑










詳しいお話はまた今度はなそうとおもいま〜す♪

















そして今日はTBSチャンネル1にて「ひらがなけやきおもてなし会」が放送されました!









自分で自分を見るのとっても恥ずかしくて怖くて今日がとっても不安でした…(・・;)
でもみんなのステージ上での様子を初めて見れました!
みんなかわいかった〜♡










サッカーのリフティングや演劇部、サイマジョやセカアイなど初めて披露するものばかりで緊張や怖かったあのときの気持ちがちょっぴり蘇ってきました。



もう1ヶ月前なんだな〜(っ´ω`c)











おもてなし会後のインタビューでもお話ししましたが、今回のおもてなし会を経て

自分の伸ばしていきたい部分も変えて成長していきたい部分も見つけることができました。







あのときの気持ち、胸の高鳴り、来てくださった方のコールやサイリウムの景色を忘れずに

これからもみんなで前に前に進んで
誰よりも高く跳んでいきたいです!








何もかも力不足でおもてなしとは言えないようなものだったと思いますが、
暖かい目で見守ってくださりありがとうございました!

これからもこんな私たちですがよろしくお願いいたしまする(* 'ω')ノ










あっ!!










12/18にはおもてなし会の舞台裏密着映像なども収録された120分拡大版も放送されまっす!
よかったら見てください(*゚v゚*)










それでは〜
こちらも続きはまた今度♪笑




明日からまた1週間が始まるぞっ
がんばるぞっ
see you soon...♡

影山優佳