りんごとなし。


今日は朝、そんなに寒くなかったので








「あっ余裕余裕〜♪」っと薄着で家を出ました。









帰るころ風が強くなってきて、本当に寒くて
震えながらくちびるが紫になりながら帰りました。









朝より昼のほうが寒いってことがあるんですね〜(´・_・`)











こんばんは!

影山優佳です(*^^*)

















今日はおもてなし会のお話のつづきをしたいとおもいます♪







まず自己紹介∑(゚Д゚)









なんだかよくわからない新・必殺技を披露させていただきました。







その名も…
















かげちゃんマシンガン♡」













(´・_・`)












順調に黒歴史を構築している影山なのでした( ´・ω・)ノ








今のところこれからまた披露する…っという予定はないのですが
私のメンタルが持ちそうであれば、握手会などでもやってみようかな〜って思っています。笑















そして、ミニライブ!

サイレントマジョリティー、世界には愛しかない、ひらがなけやき を披露させていただきました!!






特にセカアイではねるこちゃんパートのポエトリーリーディングをやらせていただきました(*゚v゚*)




はじめは全然リズムに乗れなくてみんなの足を引っ張ってしまっていて…

たくさん練習して一番研究した部分だったので本番では今までで一番きれいに歌うことができてとってもうれしかったです!!





みなさんに楽しんでいただけていたら良いなっ(っ´ω`c)








これからももっともっと頑張ります!!!!!










ほいじゃ!
明日はひらがなけやきの特典映像のお話をしようかな〜♪




ばいばいっ





see you soon...♡

影山優佳